2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 新たな力TOP > メイプル日記 > Title - 新たな力



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新たな力 
いよいよ冬休みに突入しました綾香です。ごきげんようw

いやぁ~今年のお仕事無事?に終わりましたw
まぁ強引に終わらせた感は否めませんがよしとしましょうw

さてメイポですがいよいと『アラン』来ましたね!!
すごい楽しみにしていたので頑張って育成しようと思いますw

アランを楽しみにしていた理由は武器が鉾って事と鉾を使った強力な攻撃力
この二点でしょうかねw
DKでも鉾は使っていますがどうしても火力で槍を上回ることが出来ずに
高Lvの敵やボスなどもどうしても槍に偏ってしまうので
今回鉾を存分に生かせる職って事でどうしても期待が高まりますw

そして誕生したのが

09122102.png

この子ですw
まぁいつもどおり見た目から入るので今回も髪型変えてみましたw
アバはとりあえず先送りにしてパチアバでやってますw

そしてやってることといえば

09122101.png

MCばかりでしたw

この後MC2もやって無事にLv70まできたのですが
なぜか途中に撮ったSSが消えていました><;

仕方ないので珍しく現在のステ公開します

09122103.png

まぁごく平凡な極STRですねw
装備がまだ完全ではないのでもう少し育ってくれそうな気がしますw


まぁこんな感じで結構いいペースで育成は進んでいますが
なんせ情報が少ないのでスキル振りは手探りの状態です
まぁなんとなく捨てるスキルは解るような感じなので
Lv120位には丁度よいスキル構成になるんじゃないかな?と思っていますw

一応これからは普通の狩場での狩りに移っていくので
ネタはありそうなんで更新の方も出来る限り頑張っていこうと思いますw

とりあえず120までよそ見しないで頑張りますw


それでは本日も皆様が幸せでありますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。

つままさん>羽耳どうでしたか?私は羽耳はよかったんですが魚が足りませんでした;;
      次回もっと強い勲章に期待しますw

はずきっくすさん>羽耳のことは聞かないほうがいいですか?w
         プレゼントいただきましたw
         ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


メイプル日記 | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


俺もこっそりアランを始めてみたけど結構楽しいね☆

モンカニは苦手だから普通に狩ってるけど、今のところ結構楽にレベルが上がってますw

【】 by つまま


羽イヤはD6と7でした…(∩゜Д゜)ヒィーッ

アランも何だか楽しそうですよねwめいぽとは思えないような動きしますしww120まで軽~く突っ走っちゃってください~(`・ω・)b

【あけましておめでとうございます】 by はずきっくす


コメント欄でご挨拶ってのも変だけどw

去年は綾香cに出会えて素敵な一年になりました(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします☆

それはさておき、風邪の具合はいかがですか?
何もしてあげられないけど、早く元気になるようにお祈りしております!

あ、無理してインしちゃダメですよw

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
俺もこっそりアランを始めてみたけど結構楽しいね☆

モンカニは苦手だから普通に狩ってるけど、今のところ結構楽にレベルが上がってますw
2009/12/23(水) 15:42:38 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
羽イヤはD6と7でした…(∩゜Д゜)ヒィーッ

アランも何だか楽しそうですよねwめいぽとは思えないような動きしますしww120まで軽~く突っ走っちゃってください~(`・ω・)b
2009/12/29(火) 09:25:27 | URL | つまま #- [ Edit ]
【あけましておめでとうございます】
コメント欄でご挨拶ってのも変だけどw

去年は綾香cに出会えて素敵な一年になりました(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします☆

それはさておき、風邪の具合はいかがですか?
何もしてあげられないけど、早く元気になるようにお祈りしております!

あ、無理してインしちゃダメですよw
2010/01/02(土) 07:17:42 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 09:14:52 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
