2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - メイプル日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新たな力 
いよいよ冬休みに突入しました綾香です。ごきげんようw

いやぁ~今年のお仕事無事?に終わりましたw
まぁ強引に終わらせた感は否めませんがよしとしましょうw

さてメイポですがいよいと『アラン』来ましたね!!
すごい楽しみにしていたので頑張って育成しようと思いますw

アランを楽しみにしていた理由は武器が鉾って事と鉾を使った強力な攻撃力
この二点でしょうかねw
DKでも鉾は使っていますがどうしても火力で槍を上回ることが出来ずに
高Lvの敵やボスなどもどうしても槍に偏ってしまうので
今回鉾を存分に生かせる職って事でどうしても期待が高まりますw

そして誕生したのが

09122102.png

この子ですw
まぁいつもどおり見た目から入るので今回も髪型変えてみましたw
アバはとりあえず先送りにしてパチアバでやってますw

そしてやってることといえば

09122101.png

MCばかりでしたw

この後MC2もやって無事にLv70まできたのですが
なぜか途中に撮ったSSが消えていました><;

仕方ないので珍しく現在のステ公開します

09122103.png

まぁごく平凡な極STRですねw
装備がまだ完全ではないのでもう少し育ってくれそうな気がしますw


まぁこんな感じで結構いいペースで育成は進んでいますが
なんせ情報が少ないのでスキル振りは手探りの状態です
まぁなんとなく捨てるスキルは解るような感じなので
Lv120位には丁度よいスキル構成になるんじゃないかな?と思っていますw

一応これからは普通の狩場での狩りに移っていくので
ネタはありそうなんで更新の方も出来る限り頑張っていこうと思いますw

とりあえず120までよそ見しないで頑張りますw


それでは本日も皆様が幸せでありますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。



つままさん>羽耳どうでしたか?私は羽耳はよかったんですが魚が足りませんでした;;
      次回もっと強い勲章に期待しますw

はずきっくすさん>羽耳のことは聞かないほうがいいですか?w
         プレゼントいただきましたw
         ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 1 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


俺もこっそりアランを始めてみたけど結構楽しいね☆

モンカニは苦手だから普通に狩ってるけど、今のところ結構楽にレベルが上がってますw

【】 by つまま


羽イヤはD6と7でした…(∩゜Д゜)ヒィーッ

アランも何だか楽しそうですよねwめいぽとは思えないような動きしますしww120まで軽~く突っ走っちゃってください~(`・ω・)b

【あけましておめでとうございます】 by はずきっくす


コメント欄でご挨拶ってのも変だけどw

去年は綾香cに出会えて素敵な一年になりました(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします☆

それはさておき、風邪の具合はいかがですか?
何もしてあげられないけど、早く元気になるようにお祈りしております!

あ、無理してインしちゃダメですよw

【承認待ちコメント】 by -



ちょっとね 
今年の仕事を18日までに終わらせてしまおうと画策中の綾香です。ごきげんようw

年末はゆっくりまったり過ごしたいですもんねw
予定通りに終われば冬休みが大変なことにw

さてメイポの方ですが正直今は釣りしかしていません;;
なぜって?
今月初めにサクが切れたわけなんですがアラン実装にあわせて新しいのを買おうかなと思って
サク無しでやってたんですがなんだか集中力が続かない;;
サブもやってみたりしたんですが同じ感じで;;
仕方が無いので釣り放置だけしています
そしてなんとなく前にやっていたゲームを転々と回ってみましたw
リネ・ラグナ・カバル・ラテール・アッピーなどなどw
昔のお友達と話したりして気分転換していますw

まぁアランが実装されて3日もすると予定では冬休み・・・
ガッツリLv上げしますよw

そんなこんなで釣り放置しながら

09120801.png

一応こんなん出来ましたw
耳はD8だったのでいい感じかな?w
でも命中困ってなかったからSでも良かったかな?
まぁ満足ですよw

それではまたアラン実装後お会いしましょうw

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。




まめ桜さん>東京は来年になってからまた頑張りますw
      カキコありがとねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はずきっくすさん>年末年始はアランやったりDKも頑張ったりしますよ!
         また遊んでくだされw

つままさん>卵楽しかったですねw
      投げって3次のときってひたすらソロみたいな感じだったので面白かったw
      ワインは専門店があればテイスティングさせてもらって自分の好みを開拓するのも楽しいですよ?w

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by つまま


羽イヤの能力裏山w(・ p ・ *)
今週中には俺も2つ作れそうなんで、綾香さんに勝ちます(`・ω・´)シャキ-ン

紫以外必要ないけど…(´・ω・`)

【】 by はずきっくす


おおー、結構良いイヤが出来たね☆
俺は魚は全然足りないからもう諦めたけど、卵はそろそろ集まるのでチャレンジしてみますw

全然関係ないけど、プレゼントがあるのでインするタイミングが合う日を楽しみにしてます(*´∇`*)

もうすぐですね 
お正月におもちをいっぱい食べようと今からダイエットに励む綾香です。ごきげんようw

今年も後一ヶ月で終わりですねぇw
今年も色々な事がありましたが結構楽しい一年になったと思います
まぁ今年最後の一ヶ月を楽しめての話なんですけどねw
楽しみと言えばリアルではお正月が楽しみで仕方ありませんw
なぜって?
朝から酔っ払っていても誰にも文句言われないんですよ?www
こんなに素晴らしいイベントを楽しみと言わずになんと言う!みたいなw

メイポの方ではもうすぐアランが実装されますね
私は間違いなくガッツリやる予定ですw
まぁシグナスの時同様一ヶ月位は夢中になってやっている予感ですw
その間に4次まで行けたらいいなぁ・・・
お正月休みもあるから出来そうな気もするんですけどね・・・・

でも・・・・

問題があります・・・

お正月メイポ真剣にやるとお酒を飲む時間が・・・・

悩むところですねw


さて最近のメイポの活動は

09112901.png

こんなことしてみたり


09112902.png

こんなことしてみたり


09112903.png

こんなことしてみたり


09112904.png

こんなことしたりしてますw

こまsストーキングして楽しく遊んでいますw

DKの方は東京クエ初挑戦してみたんですが
あまりの泥の悪さに初日で挫折しそうです;;

まぁサクも丁度切れたのでアラン実装まではまったりクエストやったり
地道な貯金生活をしていこうかと思っていますw

それとレッドデビルの強化ですが本日をもって封印しますw
理由はこのままでは真剣に狩りも出来ないような金欠になってしまいそうですw
なので無駄にUGだけ減ったレッドデビルをコレクションに加えてここは我慢の子になりますw

そんな感じで今年最後の一ヶ月楽しく遊んで行きたいと思いますw


それでは本日も皆様が幸福の光を浴び続けられますように・・・





↑クリックしてもらえるとうれしいです。




狛井さん>Lv上げはしんどい時もあるけどその分幸せにしてくれますもんねw
     まぁそれでも強化をしてしまうんですけどね・・・w

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まめ桜


投げたのしそうだなぁ(*´∀`)

トウキョウはタイヘンですよね><
ソロは厳しいいいい!
みんなでいけるときいってみましょう!
でも今は釣りかなかなw

もうすぐお酒の季節ですね!
でもきっと綾香さまは年中お酒の季節な気がします>w<

初コメこんなんですいません。・゚・(つД`)・゚・。

【】 by はずきっくす


年末も正月も特に予定がないので、一緒にたくさん遊びましょうw

トウキョウのクエは暇つぶし程度にやらないと、すぐに面倒になってくるかもね~。
ボス戦も何回かあるし、俺は連れて行ってもらう立場の職なので、途中でストップしたままです(´-ω-`)

【年末年始は…】 by つまま


実家に帰る予定なんで、こっちで少しお高い赤でも買って帰って正月に備えるつもり( ̄w ̄*)V
この前の卵でのグル狩り、久し振りだったので緊張しつつも楽しかったです
あと一ヵ月がんばりましょぉ~(★・∀-)乂(・∀-★)ネ

やってしまった 
この3連休ひたすら飲む!寝る!やる!の綾香です。ごきげんようw

まぁやるって変な意味じゃないですよ?w
メイプルしながらお酒を飲んで眠くなったら寝て起きたらメイプルしながらお酒を飲む感じですw

そんな中まずひとつ事件が起きました!!
土曜日のお昼ころでしょうかサブの投げで遊んで手裏剣を補充しに雑貨屋さんへ・・・
さぁ手裏剣を補充だ・・・
眠いあなぁ・・・
ボォ・・・・

ああああああああああああああ

軍手売っちゃったよ!

オワタ・・・・・・・・・・・・・orz

テンション↓↓↓↓↓ですよ;;

サブIDに予備の軍手があったので良かったんですが無かったらさすがに
しばらく仮引退とかしてたかもですね><;

まぁ他のブログさまとかでたまに装備売ってしまったとかの記事を見て
私は絶対しないよなぁとか思ってたのにこの有様ですよ;;
まぁ売ってしまったものはしょうがないのでメルかP貯めて良い軍手を買うことにしましょうw

さて続いて事件は起こりました!w
土曜日の午後です
まぁ軍手売っちゃって少しイライラしていたので気分転換に強化途中のレッドェビルを
強化することにしましたw
フリマで書を探してまずは1枚貼りついてる物にペタリ・・・
闇に・・・・
これがいけなかったんでしょうねw
60%張っとけば多分この後の悲劇は起こらなかったでしょう・・・
何かが切れてしまった私はフリマでレッドデビルと書を次々と購入してはペタリ・・・
闇に・・・
ペタリ・・・
闇に・・・
何回繰り返したでしょうか・・・
多分8本は消えたと思います・・・
貼った書は多分20枚くらい・・・

気がついたときにはかばんの中に書がついてないのにUG5のデビルが2本・・・
これまた・・・・

オワタ・・・・・orz

お財布の中身も15mまで減りました・・・・

軍手普通に買っちゃえば良かったんじゃ・・・・

言わないでください!

突っ込まないでください!!

自分が一番わかっています!!!

そんなことにメル使ってる場合じゃないって・・・・

MH30も欲しかったしアキレス30も欲しかったし・・・

でもねでもね!!!

軍手事件が無かったとしても


100近いデビル出来たら嬉しいじゃない!!w

まぁ夢に終わったわけですが・・・

ってまだ終わって無いですよ!!!

今のうちに少しお金溜まったらデビル買いあさって
書が安くなったらまた強化するんだからね!!!w

まぁそれまでは90くらいのやつをトレドで安く買いますよw


さてさて日付は変わって日曜日
気分も入れ替わって狩りをしましたw
最後の最後にまたしても事件が起こりました・・・


09112201.png


Lv上がりましたw
目標のLv160に到達しましたよw
これからはしばらくゆっくりなペースでやって行こうと考え中ですw
サブやったりクエストやったり貯金したり装備品見直しもしたいw


そんな感じでいろいろな事件があった週末でしたw
まぁもう1日お休みがあるわけですが
特に事件は起きなくてもいいですw
まったり遊ばせてくださいw


ではこれからメイポにINしようと思いますw



本日も皆様が幸せでありますように・・・心から・・・




↑クリックしてもらえると嬉しいです。




はずきっくすさま>MH30は夢のかなたに飛んでいきましたよw
           そもそもまだ実装されてない事にしちゃえばいいのでは?w

つままさん>飛ばしたい記憶が出来ました;;
        LV上げもこれでひと段落予定なんでこれからはまったりしますw

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 狛井


ま、まあ・・・・・どまw

レベルは努力の結果で裏切らないから書と違って頑張り甲斐があるはず!w

なんと言うか 
昨日久しぶりにお酒を飲んでおもいっきり酔っ払った綾香です。ごきげんようw

最近禁酒?していたのですが昨日は久しぶりに飲み会の誘いがあったので行って来ましたw
あれですよ
しばらく飲んでいなかったのもあるとは思うのですが自分でもびっくりするくらい
酔っ払いましたw
なんせどうやって帰ってきたのかさえ覚えていません;;
まぁ酔っ払って記憶の無かったときの出来事は無かった事になるはずなのでw
まぁ何も無かったと思いますけどねw

さてメイポの方は最近は1日1時間くらいの育成になっておりますw
ザクと露天を購入していないので今はサクのみでLvUPに励んでおりますw
なので

09111401.png

めでたくLv159になりましたw
まぁなんと言うか最近はLvUPの報告しかしていないような気がします><;
そのうちまたいろいろ書く予定です・・・きっと・・・w

Lvが上がってスキルポイントが溜まるわけですがぶっちゃけMH30はとりあえず購入見送りにしたので
アキレスにガンガン振ってますw

まぁあれですよ
今月中にはLv160になれたらいいなぁみたいな感じでまったりゆっくりやっていきますw

そんな感じで今日もメイポに少しINしようかなぁw


本日も皆様が幸福に包まれて過ごせますように・・・




↑クリックしてもらえるとうれしいです。





つままさん>オハゼは茄子弓も育ててるので楽しみですw
        やっぱり神殿も好きです。でもはずさんは・・・www

はずきっくすさん>予想に反して弱くなった予感です><
            まぁでも年明けには元通り♪

カンリさん>終日D2って凄いですよねw
        ザクあればずっと4倍ですもんね;;
        


Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


あと1レベで160だね☆
そろそろお祝いの準備に取り掛からないと…w

先日フリマをまわっていたんだけど、MH30もずいぶんとお求めやすいお値段になったね~。
でも成功したところで振るSPがないから、やっぱり俺も保留になるかな?w

【】 by つまま


またですか…(笑)
レベル上げる速度を飛ばすのは良いですけど記憶飛ばすのはお気をつけあれ…ヶラ((´∀`*)))ヶラヶラ(((*´∀`))ヶラ







| HOME |


プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
