2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - リアル日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メイポ出来なきゃネタ無いですよね 
昨日と今日メイポ出来なくてお酒の量が激増な綾香です。ごきげんようw

昨日おうちに帰ってきてメイポ入ったら大変な事になってましたね;;
まぁみなさんもご存知だと思うので詳しいことは書きませんが
昨日もメイポできなくて今日もメンテで出来ない・・・

昨日はまだ良かったんですよ
WBC見ながらビール飲んで親父化してましたからw
野球にそんなに興味の無い私でも結構熱くなりましたよ
やっぱり世界一の懸かる試合ってどのスポーツでも見ていて楽しいですよねw
白熱した試合を見ながらお酒がすすみ
いつ寝たのか覚えていないくらいでしたw

そして今日・・・
特にやることがありませんw
前にやっていたゲームをやろうかとも思ったんですが
浦島太郎状態なのでやめておきましたw
仕方が無いのでなにか動画でも見ながら今日は寝ようかと思いますw

あぁたまにはリアル日記と思ったんですが書くことがお酒の事しかない・・・
寂しすぎる><

そんな感じでここ二日の綾香の私生活でしたw

メンテちゃんと終わると良いですね
きっと何回も臨時メンテあるだろうから露天は明日にでも落ち着いてから出そうかな

今日のメンテ後皆様が幸せに楽しく遊べることを祈りつつ・・・




コメント返信

華麗cさん>誰でも突っ込みますよねw
        やってる自分が一番最初に突っ込みましたしねw
        バサク応援ありです!
        が・ん・ば・り・ま・す!!

ぁやぱんさん>書き込みありですw
         ALL30%お酒の力なくちゃ出来なかったかもですw
         今回はそこそこのものが出来たので嬉しかったですw
         バサク応援あるです!
         またきてくださいねw



↑クリックしていただけると喜びます。


リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魂の約束(ロンド) 
今日はメイポのプレイ日記では無く
このブログでリンクさせて頂いている
「財前ゴウの総回診」様の記事を紹介させて頂きたいと思います。

魂の約束(ロンド)

ご覧になった事の有る方も大勢いらっしゃると思いますが
まだご覧になった事の無い方に是非一度ご覧になって頂きたいです。

記事の内容を私がご紹介するのはおこがましいので
私が記事を読んで感じた事や頭をよぎった事を書かせて頂きます。

私は今まで色々なオンラインゲームをやってきました。
その中で沢山のお友達と出会いましたし
楽しい思い出も沢山有ります。
ですが私は今まで引退したゲームで出来たお友達と
連絡をとったり新しいゲームを一緒に始めたりしたことが一度もありません。
それを寂しいと思ったこともありませんでした。
新しいゲームを始める時は全てリセットで新しい私みたいな感覚がありました。
ゲームだけの話なら「そういう考えで遊んでいる人もいるんじゃない?」と
思う人も居ると思うのですが。
私はリアルでも同じ事をしていたのです。
学生時代に転校の経験が私はあるのですが
前の学校のお友達とは一切連絡をとっていません。
社会人になってからも何度か転職しているのですが
前の職場のお友達や同僚とも一切連絡をとっていません。
正直それで良いと今までは思っていました。
ですが魂の約束(ロンド)の記事を読んで曲を聴いて
私はとてももったいない事をしていたのではないか?
そして色々な事から逃げていたのでは無いか?
と考え始めました。
私は今メイポをほぼ毎日プレイしています。
沢山のお友達と言葉を交わします。
会社でも沢山のお友達や同僚と言葉を交わします。
その当たり前のような日常の出会いやお付き合いを
軽く考えていたのかも知れません。
正直「面倒だから適当でいいや」とも思っていたかも知れません。

魂の約束(ロンド)の記事を読んで
人との出会いや人間関係を
もう少し真剣にそして正面から向き合ってみようと思いました。
今まで私が出会う為に生まれてそして出会った事に気付けなかった人たちの為にも
今一緒に居る大切な人達とこれから出会う大切な人達を
私の精一杯でお付き合いしていきたいと思います。

私は魂の約束(ロンド)の記事でこんな事を感じました。
これからご覧になる方々も
人それぞれの角度で色々なこと感じる事が出来ると思います。
良かったら一度ご覧になってください。



魂の約束(ロンド)



最後になりますが
CHAROUさんのご冥福を心からお祈りいたします。
そして有難う御座いました。



リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
