2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ブログ書くことにしました。TOP > メイプル日記 > Title - ブログ書くことにしました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログ書くことにしました。 
はじめまして。
桜鯖で地味に成長中の綾香です。
今までは、他の人のブログを読むばかりだったのですが
自分の記録?みたいな物を残しても良いかなと思い立って
今回ブログをはじめることにしてみました。
うまく書けるかは微妙ですが宜しくお願いします。

今日は第一回目のブログと言うことで
近況を紹介しようと思います。

最近一番の出来事は
そうですねぇ・・・

バーサーク30失敗

ですかねw

正直結構へこみましたよ
他のDKさんも結構失敗してる方もいるようですので
次のバサク購入に向けて貯金開始です!
50%って結構失敗するんだなぁ・・・
まぁ70%のバサク20も4回くらい失敗したしなぁ・・・

でも今は目標がしっかりしてるので
毎日コツコツ頑張っています。

まぁ今日は初日なのであんまり長く書くと
続かないような気がするのでこの辺でおしまいです。
これから頑張って更新していきますので
もしよかったらたまに覗きに来てくださいね。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【おめでとう!】 by モモ


ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。




COMMENT

【おめでとう!】
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2009/02/02(月) 11:21:19 | URL | モモ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
