2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 冬真っ只中TOP > メイプル日記 > Title - 冬真っ只中



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬真っ只中 
今日は、いつも以上に外が寒くて仕事の帰りに
思わず肉まんを食べてしまいましたw

メイポのほうは
仕事帰りがものすごく寒かったのでメイポでも
雪国に遊びに行きましたw

最初はドロップ狙いでイエペペ狩っていたのですが
クエストでスノーマン倒すことを思い出して行ってみました。

090209.png

MAPに入ったらいきなりスノーマン登場!

ここで一つの疑問が・・・

スノーマンの背中に乗ってるのってヘクタですよね?

ヘクタってペペより弱いですよね?

イエペペは雑魚・・・

雑魚・・・

雑魚・・・

スノーマンはどうしてヘクタを乗せているのですか?w


とりあえずすべてのchのスノーマンを倒せましたw
でも・・・

ドロップはETCのみ><;

まぁこんなもんだろうとは思っていましたよ!
でもクエストで人気+20もらったので良しとします。


今日もこんな感じで遊んでいましたw
そろそろお布団に潜り込む時間となりました。

それでは本日の皆さんの幸運を応援しながら・・・







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
