2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 三連休満喫中!TOP > メイプル日記 > Title - 三連休満喫中!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三連休満喫中! 
今年初めての三連休ですでにお財布が悲鳴をあげている綾香です。ごきげんようw

今日は三連休真ん中の日w
お祭りにまにゅいcとまにゅいcのちびこ二人と私で行ってきましたw
まぁなんと言うか色々買わされましたよ!w
大きな風船やらヨーヨーやらお面やら・・・w
私はビールとフライドポテトとフランクフルトを・・・食べすぎ?w
まぁそんな感じでお祭りを満喫してきましたw

さてメイポですが先日浴衣を買おうか悩んでいたのですが

09071902.png

もちろん買いましたw
かわいい~♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
厚底の下駄が更にかわいいですねw

そして今日はまず

09071901.png

ビサス行ったりしましたw
最近ファントムになってからバサク維持していると墓のパターンだったので
今回はファントムになったらバサク解除してみたら楽勝な感じでしたw
これなら毎日やれそうです・・・(時間かかるからやらないかもですが;;

そしてその後天守閣で狩していたら
はずs&しんsに骨に誘われたので
行ってきましたw

09071904.png

天守閣に篭ろうと思っていたので回復は焼豚だったんですが
開始直後に墓しました;;
焼豚ではちょっと厳しかったようです;;
とりあえずそのまま30分狩して
しんsが落ちるとのことで薬をアイスに変えて
はずsと二人で再度骨を頑張りましたw

09071903.png

その30分でめでたくLvUPですw

そんな感じでお昼で一旦落ちてお祭りに行ってきましたw
これからお祭りの花火があるので見に行こうか考えていますw

お休みが後一日残っているので明日は何をしようか考えながらとりあえず今日はこの辺でw


本日も皆様に沢山の幸福が訪れることを祈りながら・・・




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by つまま


152ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
花火(*'-')o─━*',*':※の音はうちの近くでも聞こえてきましたが、残念ながら行く余裕がなくorz
奈良だと燈花会というイベント?がとても綺麗なんですがここ最近行けてない(ノェ・、`)まぁ一緒に行く相手もいないんですけどね!o(〃'▽'〃)oあはは♪

めいぽの厚底、♀キャラ用のみとはズルイすなぁ(( ,,・з・,, )あれカワイイのに(´;ω;`)

【】 by カンリ


お初です、お邪魔します。
ファントムは12K↑でKB取れるんで、ビシャ撃破直前に鉾に持ち替え、
バサク維持したまま鉾スラのフルボッコでかなり楽ですよ。



COMMENT

【】
152ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
花火(*'-')o─━*',*':※の音はうちの近くでも聞こえてきましたが、残念ながら行く余裕がなくorz
奈良だと燈花会というイベント?がとても綺麗なんですがここ最近行けてない(ノェ・、`)まぁ一緒に行く相手もいないんですけどね!o(〃'▽'〃)oあはは♪

めいぽの厚底、♀キャラ用のみとはズルイすなぁ(( ,,・з・,, )あれカワイイのに(´;ω;`)
2009/07/20(月) 09:24:04 | URL | つまま #- [ Edit ]
【】
お初です、お邪魔します。
ファントムは12K↑でKB取れるんで、ビシャ撃破直前に鉾に持ち替え、
バサク維持したまま鉾スラのフルボッコでかなり楽ですよ。
2009/07/20(月) 18:24:51 | URL | カンリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
