2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 思わぬ足止めTOP > メイプル日記 > Title - 思わぬ足止め



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思わぬ足止め 
三連休に思いっきり遊びすぎてなぜか脇腹が筋肉痛の綾香です。ごきげんようw

気が付けばあっさりと三連休が終了していたわけですがw
正直リアルでの予定が結構あったのでメイポはそれほどゆっくり出来なかったような;;
まぁ仕方ないですねw

それでもしばらく中断していた欠片集めを再開しましたw
場所はいつものように後悔5ですねw
時間はSDTのみw

09072001.png

まぁSDTきっちり狩れば週末だけのSDTでもあと3回くらいで
順調なら集まりそうですねw
今回は順調に狩りをしまして欠片4個泥・・・少ないのかな;;
そしてSDTも終了間際に・・・

09072002.png

5枚目のカードゲッツw
まぁ嬉しい様な悲しいようなw
もちろん一時間きっちり狩りましたw
そして欠片も更に一個追加で現在35個w

45個貯まるまでに宝石とメル用意しないと;;
しかし最近露天に並べるものがあまり無くて資金繰りが大変そうですw
少し経験値無視で金銭効率求めようかなぁ・・・

なんて事を考えながらこれからお風呂に入ろうと思いますw

それでは本日も皆様が驚くような幸せが訪れる事を願いながら・・・



↑クリックしていただけるとよろこびます。

つままさん>花火はいいですよねぇw
        来週も花火あるので夜はビール片手に枝豆つまみながら・・・w
        厚底かわいいですよねぇ~♪
        かわいすぎてはずsとおそろいのサンダルが履けませんw

カンリさん>はじめましてですw
       鉾でのチャレンジも何度か練習しているのですが
       なぜか接触してしまうんですよね;;
       まぁ私のプレイヤースキルを磨きながら頑張りますw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
