2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 気分を少し変えてTOP > メイプル日記 > Title - 気分を少し変えて



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気分を少し変えて 
どうしても緑ドンを打ってみたい綾香です。ごきげんようw

今週は会議とかトラブルとか色々で思うようにメイポにIN出来なくて
なんとなく神殿に篭る気分じゃなくなってしまったので
気分を変えて投げの育成をしていましたw

私の投げは基本安置しかした事が無かったので
そろそろ普通に狩りもしてみたくなったので
お友達に色々聞いてみました
そしたら『姫がいいおでは?』とか『PS磨くなら火ブルかバイキン』との事で
色々な人のブログや動画などを見ながら研究しましたw
結果的にバイキンがいいのでは?ってことで
行ってみたのですが・・・
3回墓しました・・・orz
まぁ慣れてくれば上手く狩れるんでしょかねぇw
結局最終的にタマゴに戻りましたw
100まではとりあえずタマゴで行くことに決定!ですw

そんなこんなで

09072301.png

Lvあがりましたw
これで98ですねw
100まで後2!!
まぁ気長にやっていきますw

そんな感じで私の休日が始まります!!!w
今週は特に予定が無いのでメイポ沢山出来そうなので
ブログも更新出来そうですw

それでは皆さんも楽しい週末を過ごしましょうw

本日も皆様が幸せでありますように・・・



↑クリックしてもらえるとよろこびます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
