2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 大満足TOP > メイプル日記 > Title - 大満足



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大満足 
久しぶりに休日にメイポを堪能した綾香です。ごきげんようw

最近お休みは色々予定が入ってしまってなかなかゆっくりメイポする時間がありませんでしたが
今回のお休みは特に予定も無かったので久しぶりにゆっくり遊べましたw

今回のお休みの目標はLv120の鉾を作成すことですかねw
そんな感じで神殿で狩りをしていたらギルメンの水加奈sが『金ハゲ来る人~?』とのチャットがw
丁度リーリノフも倒し終わったので行ってみましたw

09072605.png

連合の人達が集まってみんなで叩きましたw
最初はMP削るって事で待機・・・
初参加の私はとにかく待機w
MPなくなったとの事で戦闘開始です!!w
何がなんだか解らないうちに2回墓しましたw
まぁ楽しかったので良かったんですけどねw
また行きたいなぁっとw

その後は恒例の骨グル狩りに行きましたw
そしたら

09072606.png

はずsがLv160達成です!!
おめですw
私もがんばりますぞぉ~!!w

そしてその後のSDTも神殿で狩りをして
欠片もめでたく45個集まりましたw
準備完了ってところで土曜日は終了しましたw

そして今日の朝から早速材料を集めて武器作成!!

09072601.png

標準+3かぁ・・・
微妙ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
まぁ強化も今回は60%で行うのでそこまで期待はしませんが
5枚貼りついたらうれしいなぁ・・・
結果

09072602.png

またしても4枚・・・
60%っていつも4枚・・・
まぁ微妙な武器製作とこれまた微妙な強化で終わりましたw
成長に期待ってところでしょうかw

更に装備して思ったことなんですが・・・

09072604.png

これって斧ですよね!?w

どこからどうみても斧・・・
私はきこりさんですか?って話ですよ・・・orz
槍はあんなにかっこいいのにねw

まぁそんな感じで色々やりましたが

09072603.png

めでたく153になりましたw

そんな感じで楽しい休日を過ごしましたw

さぁ今週もがんばるぞぉ!っとw

それでは本日も皆様が沢山の幸福に出会えますように・・・


↑クリックしてもらえるとうれしいです。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


無事に160になることが出来ました☆
綾香cがいなかったら、もっと時間が掛かっていたんだろうな~って感じなので、ほんとうに感謝感謝ですw

それじゃあ追いついてくるのを楽しみにしてます(*´∇`*)



COMMENT

【】
無事に160になることが出来ました☆
綾香cがいなかったら、もっと時間が掛かっていたんだろうな~って感じなので、ほんとうに感謝感謝ですw

それじゃあ追いついてくるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
2009/07/26(日) 21:00:00 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
