2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 地震ですよ!!!TOP > メイプル日記 > Title - 地震ですよ!!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地震ですよ!!! 
今朝の地震で東海沖地震が来たのかと本気でびびった綾香です。ごきげんようw

いやぁ本当にびっくりしました;;
その時間はメイポで狩りの真っ最中だったんですが
真剣に怖かったですよ;;
ちょっとニュースなど見てみたりして様子を見ています;;


さてメイポの方ですが最近はDKを小休止してシグナスをずっとやっていますw

09081001.png

週末に一応Lv70になったので3次転職?してきましたw

09081002.png

まずはこの人に会いに行って

09081003.png

なんか倒して来いって言われたんで

09081004.png

この人のとこに行ったら闇クリスタ必要って言われて

09081005.png

闇クリもって行ったらこんなのもらったんで
早速捜索開始!!!w

09081006.png

・・・誰でも気が付きますよ・・・?w
まぁ他にも沢山偽者居ましたけどねw

09081007.png

無事倒して何の問題も無く上級騎士になりましたw

そして日曜の深夜と今日の早朝に狩りしまして

09081009.png

こうなりましたw
結構頑張った予感がしますw

そして現在


09081008.png

こんな感じで狩りをしていますw
しかしソウルマスターのソウルドライバーと言うスキルは半端ないですよw
スキルMAXで攻撃力75%x4で8体攻撃って・・・w
つよすぎますw
そりゃぁLvサクサクあがりますってw

そんな感じで現在ソウルチャージをあげていますw
コンボアタックを先にしようかと思ったのですが
きっとLv90位から姫に行けたらいいなぁと思っているので
先にチャージを上げる事にしましたw

そんな感じでとりあえずお盆明けまではシグナスで行こうかと思っていますw


今もブログ更新している間に余震が来たのでちょっと不安です;;
ニュース見ながら眠りにつこうと思いますw

それでは本日も皆様が無事で幸せでありますように・・・



↑クリックしていただけると嬉しいです。

つままさん>スキル完成したらまたお披露目しますねw
        いつかシグナスやるときは協力しますよ?w


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


なんか結構すごい地震だったみたいだから心配だったけど、
ブログ更新してるってことは大丈夫みたいねw

でも余震とかあるかもだから、これからも十分気をつけてね(´・ω・`)

【】 by こまいですよ


地震が来ても狩りやめないで、リアルお墓とかね・・・

ないですよね?w

【】 by つまま


酒瓶2本で済んで何よりです(一ω一)

…命よりお酒のが大事とかはナシっすよ?w
キャンティくらいならいつでも買える!ww



COMMENT

【】
なんか結構すごい地震だったみたいだから心配だったけど、
ブログ更新してるってことは大丈夫みたいねw

でも余震とかあるかもだから、これからも十分気をつけてね(´・ω・`)
2009/08/11(火) 09:51:07 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
地震が来ても狩りやめないで、リアルお墓とかね・・・

ないですよね?w
2009/08/13(木) 10:49:14 | URL | こまいですよ #- [ Edit ]
【】
酒瓶2本で済んで何よりです(一ω一)

…命よりお酒のが大事とかはナシっすよ?w
キャンティくらいならいつでも買える!ww
2009/08/14(金) 22:51:06 | URL | つまま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
