2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - お盆って何する?TOP > メイプル日記 > Title - お盆って何する?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お盆って何する? 
今年一番の大型連休に突入してだらけまくりの綾香です。ごきげんようw

来月から担当するお仕事が変更になるってことで
丁度良かったので有給申請したらなんと今月一杯有給になりましたw
まぁ正確には後半の2週間ねw
今はお盆休み中なんでw

って事で毎日メイプルとお酒に明け暮れておりますw

まずは

09081501.png

Lv100になりましたw
90くらいからずっと姫でしたね
通い始めて3日で100になりましたw

Lv100になったので装備を色々変更しましたw
武器は色々悩んだのですが盾が高くて買えないので
両手剣にw
せっかくなので砕骨にしてみましたw
更に鎧を上下に変えてマントもタルマンに変更したら・・・
とても我慢できるビジュアルではなかったので

09081502.png

お買い得な全身アバ買いましたw

その後ブランのクエを受けに行きました

09081503.png

もちろん危険だろうと・・・

09081504.png

なんだろうと・・・

09081505.png

やるに決まってるじゃん!!!w

そのためにLv上げてきたのですからw

09081506.png

出てきた時はちょっとびっくりしましたが
普通に楽勝でしたw

09081507.png

そしてめでたくブランゲッツ!

09081508.png

貯めておいたSP21を一気に振ってめでたしめでたしw

そして

09081509.png

試し斬りでこんな感じですw

色々なブログ様でブランはあまり使わないと書いてあったのですが
私的には楽しくて仕方ないので色々な場面で使っていこうと思いますw
まぁドライバーが優秀すぎるので比較するとどうしてもドライバーに軍配が上がるようですけどねw

さてさて次はLv110でACですねw
その後は一気にゴールのLv120ですねw

さぁさぁもうすぐシグナスも終点を迎えようとしています・・・
そしたら・・・

DKまた頑張ります!w
最近ずっと放置していましたが
シグナスが120になれば祝福の恩恵も大きいので
また楽しいDKライフ送れそうですw

そんな感じで今日もシグナス頑張ってきますw

それでは本日も皆様が幸せであり続けられますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。

はずきっくすさん>地震のことなんてもうすっかり忘れてましたよw
            このままずっと地震なんか来なければいいのに!w

こまいさん>地震が来たって狩りは続けますよ?w
        でもこの前は一応安置まで移動して放置してましたけどねw

つままさん>命・・・よりは大事じゃないと信じていますw
        でもあの後高かったワインにも被害が出ている事が判明しました;;
        やっぱ命と同じくらいお酒も大事かもですよ!w

龍さん>コツって有るんでしょうかねぇ?w
     ちなみに私は火力よりも命中重視して名前の赤い敵中心で狩ってましたw
     それとメルがもの凄い勢いで無くなって行くのに耐えられる心も大切かもです!w
     まぁ楽しみながらが一番ですよ?w


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 17:54:53 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
