2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - いよいよTOP > メイプル日記 > Title - いよいよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いよいよ 
最近にお酒の消費量に恐怖を感じる綾香です。ごきげんようw

さて私の大型連休も中盤を迎えようとしているわけですが
連休初日に買ってきたビール二箱が姿を消していました・・・
まぁ間違いなく飲みましたよ!わ・た・し・が!!w
そんな感じで毎日エンジョイしていますw

メイポの方は昼間メインでINしていまして
夏休み中なんですが結構狩場は空いていましたw
地道に頑張ってシグナスもめでたくLv110になりまして
いよいよACのクエですね

09081801.png

今回もモンスター倒して来いってクエでしたw

向かった先に現れたのは

09081802.png

こいつ!

実はDKでも闘ったことは無いので
劣化版と言えども初対戦ですねw

途中1:1で何度かびっくりしましたが
無事に倒せましたw

09081803.png

そしてめでたくAC習得!w
ここまで貯めておいたSP30一気に振るぞ~!w

・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・



・・



シグナスのACって20までしか無いじゃん!!!w

はい・・・

ちゃんと調べておかなかった私がおばかでした・・・orz

まぁそれでも性能はヒーローのものとは違うようです
20でもしっかり実用的な印象を受けましたw

そして残ったSPを使ってブランを30まで上げましたw

まぁそんな感じでシグナスもいよいよ大詰めを迎えようとしていますw
あと一週間くらいは楽しめるでしょうかw

スキルもそろったのでここからは狩り風景などの記事も一度は書きたいですねw

そんな感じで今日は飲みに行くことになったのでこの辺でw

本日も皆様が幸せであり続けられますように・・・



↑クリックしていただけると嬉しいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
