2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - DK再開ですTOP > メイプル日記 > Title - DK再開です



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DK再開です 
完全にこの連休の間に生活リズムがばらばらになってしまった綾香です。ごきげんようw

この連休の間皆さんご存知の方も多いと思いますが
私は呑んだくれていました;;
そして時間関係無しに眠い時は寝るみたいな生活を繰り返しております;;
おやすみも後一週間となりましたがお仕事始まったら私ダイジョウブなんでしょうか;;

さてメイポの方ですが今月はじめからやってきたシグナスのソウルマスターが
めでたくLv120になりましたw
って事でラスボスクエスト開始しましたw
まずはグリ&RDを倒すんですけどグリはまだすぐ見つかったので良かったんですが
RDで苦労しました;;
何回かCh回ったんですが全く遭遇できなかったので
放置して待つことにしました・・・
結果4時間くらいでなんとか出現して無事に終わりまして
いよいよラスボスと対面です!!

09082303.png

若干の情報収集はしていたのですが
この人予想以上にタフで攻撃が痛かったです;;

09082304.png

途中で一回墓しましたがまぁ力押しな感じで倒せましたw
ソウルマスターはHPが高いので問題は無かったのですが
魔の人などはHPで苦労しそうですよね;;

そんな感じでラスボス倒していよいよ最後の時ですw

09082305.png

まぁSS撮るのへたくそなのは放置の方向でお願いします・・・

これにてめでたくソウルマスター閉店となりましたw

サクありとE2使用で大分効率よく狩りをしてきましたが
十分にまったりでも楽しめそうな感じでした
シグナスならサク無しでも若干の強化品を手に入れれば
初心者の方でも楽しめそうですね。

そんな感じでとりあえずシグナスの記事はここで終了となります。
もしこんな感じの私のシグナスでしたが聞きたいことなどがある方が
いらっしゃいましたらコメでも残していただければお答えしますw

さてここからDK再開です!w

約三週間ぶりの本格始動ですねw
ちょっとソウルマスターとの狩りのテンポの違いし違和感を持ちながらですが
再始動って事で頑張っていきますw
手始めに

09082302.png

せっかくなので3倍サク買いましたw
そして狩りを始めまして・・・

しばらくして武器Lv上がりましたw

09082301.png

残り成長1回ですねw
今回もS+2A+2と良い感じでしたが次はどうでしょうw

ししてしばらくして武器Lv上がったんですが
S+2のみでしたw(更にss忘れたw

まぁこれで槍も鉾も成長が終わったので
これからは自分のLvUPがんばって行きたいと思います。
3倍あるうちにどこまでいけるでしょうか?w

そんな感じでこれからも頑張っていきますのでヨロシクデスw

本日も皆様に数多くの幸せが訪れますように・・・




↑クリックしてもらえると嬉しいです。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


シグナス120おめでと~☆
なかなか早いペースだったと思うよw

俺も次回のサクは同じ時間のを買う予定なので、また一緒に成長できればな~って思います(*´∇`*)



COMMENT

【】
シグナス120おめでと~☆
なかなか早いペースだったと思うよw

俺も次回のサクは同じ時間のを買う予定なので、また一緒に成長できればな~って思います(*´∇`*)
2009/08/25(火) 06:32:44 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
