2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 両刀なんです!TOP > メイプル日記 > Title - 両刀なんです!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

両刀なんです! 
こんにちわw
バサク貯金奮闘中の綾香ですw

今日もINして最初のお仕事は露天更新
今日は何も売れてませんでした><
値段が高いのかなぁ?
最近の相場しっかり確認が必要ですね

ひとまず露天更新して狩りのスタートです!!

今日の気分は集め狩りをしたかったので姫に行くことにしました。
最初は普通に買っていたのですが
ここでいつもの悪い癖・・・

バサクでやれるんじゃない?w

って事で

0902101.png

バーサーク発動!

結構調子よく狩れてましたよ?
15分くらいは・・・

結局墓落としての帰還ですw

その後狩場をオハゼに移して普通に狩っているとき
一人の通行人が次のMAPへ入って行きました
「次のMAPってなんだっけ?・・・あぁ鮫だ」
大分前に迷い込んで瞬殺された記憶がありますw
試しに行ってみよう・・・

そういえば・・・

私って・・・

・・・


槍も使えるじゃん!w
って事で大分ご無沙汰のパルチを握り締めて行って来ました

0902102.png

結果はバサク維持状態で狩れることが判明しました
私の狩場の幅が広がった瞬間ですw
新しい狩場は新鮮で楽しいですね
鮫って2発で倒してるとスキルカットとかスローとかあまり食らわないので
おいしい?っぽいです
しばらくはここに篭ろうかな
もしかしたら例の本が出るかもですしねw

狩りの途中に
なんか入ったことのない穴に入ったらおじさんがいてクエストしたら
防御の書(マント)もらいましたw
もっと良いものください・・・


そんな感じで今日は新しい狩場を堪能した一日でした
それではいつものようにお布団に潜り込みます・・・

今日も皆さんに新たな幸せが訪れることを祈りつつ・・・






メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
