2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - メイプル武器ですねぇTOP > メイプル日記 > Title - メイプル武器ですねぇ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メイプル武器ですねぇ 
まだまだ暑いのに激辛カレーを食べて汗だくな綾香です。ごきげんようw

暑い時に熱い物や辛い物って食べたくなったりしません?w
私はたまに凄くそんな衝動にかられるのでしょw

さてメイポですが今日のメンテで多分?間違いなく?メイプル武器始まりますよねw
去年は結構稼がせていただいたので今年も頑張って見たいですねw

色々なサイトを見ていると今年は去年と泥するモンスター一緒みたいな事が書いて有りますが
実際はどうなんでしょうねw

まぁ今年は私が泥した武器に関してはブログに載せていこうと思います
結構な種類を泥する事が出来た時は一覧表でも作ってみようかなw

それと3倍ザクも実装されるかもって事なんで悩むところですよね・・・

そしてもう一つ楽しみなのはモンカニ2ですかね
とりあえずやってみたいですよね
何かモンカニの勲章とかもあるようですから・・・

まぁここまではあくまで空想って言うか皆様の予想した内容をもとに
私なりに楽しみにしていることですw

今日のメンテ明けにもしかしたら全く違う内容になってるかもですしね・・・(まぁないかw

それからやっと再開したDKが

09082401.png

Lv上がりましたw
154になりましたよw
目標までとりあえず後6ですね!

そんな感じで今日のメンテが予定通りに終わること期待していますw

本日も皆様がたくさんの幸せを掴めます様に・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。


はずきっくすさん>シグナスは終わっていればあっという間でしたねw
           まぁ気分転換に他のシグナスもやったりしますけどねw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 23:07:56 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
