2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 予想以上に厳しいですTOP > メイプル日記 > Title - 予想以上に厳しいです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予想以上に厳しいです 
100円ショップで買ったなんちゃってヤクルトが美味しくて大人買いしそうな綾香です。ごきげんようw

さて始まりましたねM武器祭りw
早速色々な狩場を見てきましたがやっぱり地下鉄はカオスでしたw
結構メイプルも不景気っぽいなぁと思っていたのに
地下鉄には全体魔法をおもいっきりぶっぱなす皆様がたくさんいましたw
持ってるひとはやっぱり持ってるんですねw

まぁ地下鉄は運良く空いている時に狩るって事で今回は

09082703.png

イエペペ行って来ましたw
去年は何が出たか忘れましたが今年も何か出るだろうって事で
とりあえずザク無しで3時間ほど篭りました・・・

結果は

09082702.png

64の短剣一個ですw
微妙・・・ですよね?w
まぁ他のブログさまを見て回ったら
篭手とかも出るみたいですよw

そんな感じで初日は一個のみ泥でしたw

そしてオルビスにて

09082701.png

こんなのに逢いましたw
倒すと良いことあるっぽいので全ch回って結構倒しましたw

まぁ初日なのでこんなもんかw

来月からお仕事の時間が変わるのでザク買う時間を悩み中なんですよねw
とりあえず今日も何か泥出来たらいいなぁっとw




とりあえず現在の泥確認

イエペペ⇒メイプルダークサイト(名前あってるか不明;;




本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


おしいw メイプルダークメイトでした(*´∇`*)



COMMENT

【】
おしいw メイプルダークメイトでした(*´∇`*)
2009/08/27(木) 22:52:44 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
