2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 3倍の効果は?TOP > メイプル日記 > Title - 3倍の効果は?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3倍の効果は? 
お弁当に入っていた暖かい梅干を食べてちょっと気持ち悪くなった綾香です。ごきげんようw

さてさてM武器祭りが始まって3日目になる訳ですが
とうとう買ってしまいましたw
ザクザクチケット3倍w
まぁ効果が大きいことを期待して頑張っていきましょう!w

それで今日最初のSDTはイエペペに行くことにしました
まず結果から

09082901.png

ベリット1本でした;;
3倍効果はどこへやら?って思うでしょうがこれには少し理由がありまして
この時期になると皆さん経験あるかと思うのですが
陰湿な横行為によってちゃんと狩りが出来ない状況になりました><
まぁ聖魔s&弓s二人組みによるものでした;;
更に嫌がらせ的な発言付き・・・
SSはしっかり撮っておいたのですがここは大人な?対応で載せるのはやめておきますw
それでも連合の皆様に協力いただいて追い払うことに成功しまして
後半30分近くは普通に狩れたかと思いますw
まぁ色々ありましたが良いことも有りました

09082902.png

その時出たベリットが自身初の青文字のM武器w

まぁ満足な結果とは行きませんでしたがぼちぼちでしょうw

そして次のSDTはアクアのスカーパーを狩ることにしました
ここでは特に問題なく1時間しっかり狩れました
結果は

09082904.png

ホンスタ2本泥しましたw
ちなみに真ん中の弓はSDTの後にオルビスでルナーフィクシから泥しましたw

1日トータルで4個の泥・・・
昨日と同じ・・・
さて・・・・
明日はきっと違うさ!!w

そしてそんなM武器ジャンキーのような私ですがちゃんとやるべきことはやっているのです!w


09082903.png

深夜にLv155になりましたw
サクも3倍なのでこちらの効果は絶大ですw
スキルの方は迷った結果アキレスを上げていくことにしましたw
ボスとか行きたいですしね!w

そんな感じで今日も結構頑張ったと思いますw



今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スカーパー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ




それでは本日も皆様に幸福の光が降り注ぐことを祈りながら・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はずきっくす


またまたおしいw スパーカーです(・ω・っ)З



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 21:05:57 | | # [ Edit ]
【】
またまたおしいw スパーカーです(・ω・っ)З
2009/08/29(土) 22:43:28 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
