2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 大逆転TOP > メイプル日記 > Title - 大逆転



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大逆転 
久しぶりの長時間プレイでちょっと目がショボショボする綾香です。ごきげんようw

やってきました!お楽しみの週末w
3倍ザクを買って初めての終日3倍・・・
どんなドラマを起こしてくれるのか楽しみですねぇw

では、早速
本日最初の狩場はSDTと言うことでヒキューに行ってきました
久しぶりのロア狩りですねw
途中何度も何度も切断してしまってあまりいい感じに狩れませんでした;;
M武器も落ちないままSDT終了を迎えるのかなぁ・・・

それでも最後の最後にポロッとおちましたw

09083001.png

なんか毎日この時間のSDTは苦労というかそれほどの効果は得られていませんよね;;

まぁ気を取り直して次のSDTに備えます・・・

次に向かったのはオルビス雲の公園だったかな?w
SDT少し前から狩りスタートで

09083002.png

満足のメイプルスピア2本泥ですw
この場所は去年も大変お世話になった狩場の一つなので
お気に入りですねw

無事にSDTを終えて何をしようかと考えていたら
お友達のまにゅいcより伝言が・・・

『ナックルもう出た?』

あ・・・・

忘れてました・・・・

すい・・・ません・・・orz

って事でLv35ナックルを狙ってまずはスリピに行ってきました
22時頃から2時間くらいでしょうか・・・
結果は

09083003.png

弓1個泥!w
ナックル出ませんでした;;

その後連合の方に『ナックルならビートラビットもいいのでは?』と教えてもらって
エオス塔のミニダンジョンへ

ここからが地獄でした・・・

狩り初めて3時間・・・

全く出ません・・・

さすがに心が折れて撤退><;

その後お友達に誘われてイエペペMAPに移動(このとき既に3時ですw

二人で上下に別れて狩りをしていました・・・

1時間経過・・・・・何もナシ・・・・

2時間経過・・・・・何もナシ・・・・

もう5時間くらい落ちていません><;;;

そして5時半くらいでしょうか
私の足元に60%書が落ちました・・・
拾って見ると

素早さの書(兜)!!!

キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|

記憶が正しければ初めての自力泥ですw
更にその10分後・・・
またしても60%書がポロッ・・・

知力の書(兜)!!!

すごいぞ私!!w
さすが3倍!!w

しかしまだM武器出ていないので気を引き締めて狩り再開!!




その後更に1時間くらい狩ったでしょうか・・・・




結果は・・・・・





09083004.png


最後の1時間で4個落ちたわよ!!w

なんと言うかまさに大逆転w
途中はもう今日は何も出ないのかなと思ったりもしましたが
最後の最後で良い思いのさせてもらいましたw

そしてこの時点で朝の7時くらいでした;;

最後にもう一個狙いに行ったのですがさすがに眠くて
記憶も飛びまくりだったので今日はこの辺で終了ってことにしましたw

今日は前日の16時頃から狩り開始して
途中2時間くらい休憩をはさんでひたすら狩りしてましたw
さすがに疲れました;;




今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スパーカー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ

メイプルスロンズ⇒ヒキュー

メイプルスピア⇒スターフォクシ

メイプルカルスタン⇒イエペペ

メイプルスカンダ⇒イエペペ




それでは本日も皆様に幸福の時間が訪れることを願いながら・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。


はずきっくすさん>直しましたよ!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


綾香cが狩りのやりすぎでアホになってしまわないかと心配な今日この頃ですw
M武器も良いけど、ほどほどにね(・∀・)

【】 by カル


去年の情報信じてスパーカー狩ってもホンスタをドロできない者です。
ドロリストから削除されたか?と疑ってましたが、綾香さんの情報、確かに持ち帰らせていただきます。



COMMENT

【】
綾香cが狩りのやりすぎでアホになってしまわないかと心配な今日この頃ですw
M武器も良いけど、ほどほどにね(・∀・)
2009/08/31(月) 01:05:28 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
去年の情報信じてスパーカー狩ってもホンスタをドロできない者です。
ドロリストから削除されたか?と疑ってましたが、綾香さんの情報、確かに持ち帰らせていただきます。
2009/08/31(月) 01:48:46 | URL | カル #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
