2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 皆さんもやってます?TOP > メイプル日記 > Title - 皆さんもやってます?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

皆さんもやってます? 
そーめんを食べるとゴムを食べている気分になってしまう綾香です。ごきげんようw

さて9月になってお仕事も始まって一気に忙しくなるかと思ったら
準備期間で機材の搬入や新人の研修お客さんとの打ち合わせなどがメインで
忙しくなるのは来週からとの事w
今週いっぱいはまだ余裕がありそうですw

さてメイポの方ですがここ3日間まったくM武器が落ちません;;
どこの狩場に行ってもSDTに頑張っても全く落ちないのです><

なので気分転換にぱちんこやってみましたw
アバタやライディングももらえるようなので頑張りましたw

結果こうなりましたw

09090102.png

けっこうお気に入りですw
更に

09090101.png

ナイトメアに乗ってみましたw
かっこいいw

他にもライディング色々もらいましたw

そんな感じでぱちんこ三昧ですw

でもそろそろM武器も落としたイですねぇw

それでは、本日も頑張りましょう!!w




今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スパーカー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ

メイプルスロンズ⇒ヒキュー

メイプルスピア⇒スターフォクシ

メイプルカルスタン⇒イエペペ

メイプルスカンダ⇒イエペペ





本日も皆様が幸せでありますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。

はずきっくすさん>まだまだ全然狩りますよ!!
           欲しいものもいっぱいありますしねw


カルさん>ホンスタゲッツできる事を願っていますw
       去年とは若干の変更もあるみたいですね;;
       でもまだまだ眠っている情報もあると思うのでお互い頑張りましょうw



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
