2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 残暑厳しいですねTOP > メイプル日記 > Title - 残暑厳しいですね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

残暑厳しいですね 
最近また暑くなってビールがまだまだ美味しい綾香です。ごきげんようw

今年は残暑厳しいような気がするのは私だけでしょうか?
お風呂上りとか外から帰ってくるとどうしてもビールを飲んでしまいますw
そして夜は夜でのんだくれ・・・
おじさん化が進んでおります・・・・いいのか私?w

さてメイポの方ですが相変わらずM武器狙って頑張っていますw
ですが毎回SDTに泥しません;;
普通の装備品とか書といかは結構落ちるんですが
M武器だけ落ちないのです;;
でもSDT以外の時間には結構落ちたりするんですよねw
どうなっているんでしょうね?w
結局その人の運次第なんでしょうか・・・
まぁそれでもSDT以外の時間にはしっかり働いてくれているようで

09090402.png

早朝2時間で5個泥しましたw
嬉しいですねw

その後ソロビサス行きまして

09090401.png

MBが落ちたりして嬉しいですねw
さらに今のLvでソロビサス2回やると6%も経験値が上がりましたw
これからしばらくは毎日ソロビサスやっていこうと思いますw

そして夕方のSDT神殿に行ってみました
そして

09090404.png

LvUPしましたw
これでLv156です!
目標の160まであと4ですねw

今月中にどこまでいけるでしょうかねw

そんなわけで今日もM武器&経験地ザックザクでがんばります!w





今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ・スケルトン将軍

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スパーカー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ・ツノキノコ

メイプルスロンズ⇒ヒキュー

メイプルスピア⇒スターフォクシ

メイプルカルスタン⇒イエペペ

メイプルスカンダ⇒イエペペ

メイプルバゼラード⇒ホワイトチュー

メイプルシャイニワンド⇒ソウルベア

メイプルストームガン⇒イエティ

メイプルアスラスダガー⇒イエペペ





本日も皆様が幸せな気持ちで楽しく過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。

つままさん>パチガシャですか・・・なんかもったい気がしてやってないんですよね;;
        ライディングやアバタのほうがいいかぁみたいなw
        まぁ最近はサブのLv上げをぱちでしてるのでそっちの分はガシャでもいいかもですねw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぁやぱん


156オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

σ(・ω・*)MEはどうもM武器狙い狩りわ!

続きません。:゚(ノωヾ。)゚・。

【】 by つまま


俺の目標→10月中157レベル
最近、別の趣味の方したり忙しかったりで長時間インしてませんが…弓が90になればモチベーションがまた上がるのかどうか(・ω・;)(;・ω・)
お互いゆっくりいきましょ~w



COMMENT

【】
156オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

σ(・ω・*)MEはどうもM武器狙い狩りわ!

続きません。:゚(ノωヾ。)゚・。
2009/09/07(月) 19:05:54 | URL | ぁやぱん #s.5JO9oA [ Edit ]
【】
俺の目標→10月中157レベル
最近、別の趣味の方したり忙しかったりで長時間インしてませんが…弓が90になればモチベーションがまた上がるのかどうか(・ω・;)(;・ω・)
お互いゆっくりいきましょ~w
2009/09/24(木) 16:28:21 | URL | つまま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
