2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - おひさしぶりですTOP > メイプル日記 > Title - おひさしぶりです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おひさしぶりです 
まったくもってお久しぶりの綾香です。ごきげんようw

お仕事で部署の移動がありまして毎日外回りの営業をしています
まかなか忙しくて帰ってきてパチ放置で眠る毎日ですw
ちなみにお酒も接待以外はほとんど飲んでいません><

もちろんメイポもほとんど狩りは出来ていません;;

時間の使い方が上手に出来るようになったらまた頑張って狩りもしようと思いますw

今日も眠気爆発なのでこのへんでw

09100601.png

一応生存報告ですw

コメ返信は次回からでお許しくだされぇw

それでは本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしていただけるとうれしいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


最近はのんびりサブを育成してるんで、また時間に余裕ができたら一緒に狩りでもしましょうw
体調に気をつけてお仕事がんばってね(*´∇`*)

【】 by つまま


最近はもっぱらパチ放置でキャラがどこまで育つか見てます…w
現在
15→65lv
念願の3次まであとわずか!火魔狩らんけど(ぁ



COMMENT

【】
最近はのんびりサブを育成してるんで、また時間に余裕ができたら一緒に狩りでもしましょうw
体調に気をつけてお仕事がんばってね(*´∇`*)
2009/10/11(日) 08:03:27 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
最近はもっぱらパチ放置でキャラがどこまで育つか見てます…w
現在
15→65lv
念願の3次まであとわずか!火魔狩らんけど(ぁ
2009/10/16(金) 06:44:45 | URL | つまま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
