2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ガルボ?って美味しいよね?TOP > メイプル日記 > Title - ガルボ?って美味しいよね?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガルボ?って美味しいよね? 
今日食べたガルボミニのストロベリー味の美味しさに涙しそうな綾香です。ごきげんようw

さて最近はお仕事が忙しくてメイプルやる時間が激減しています;;
それでも夜1時間くらいは何とか遊べそうな状況にやっとなってきましたw
って事でとりあえず様子見って事でミニサク買いましたw

って事でとりあえず骨でLvUP目指そうと思ったら・・・
今ってクリスタルのクエでミニダンが使えないご様子><;
なのでザクも無いのに神殿に行ってきました
パチ放置のおかげで若干の経験値が溜まっていたようで

09102001.png

めでたくLvUPですw
157になりましたw
今年中には160にはなりたいですねw

さてさて話は変わりますが
お友達からシグナスのランキングがあってSMにランキングに私が載っていると教えてもらったので
早速見に行ってきましたw

09101901.png

記念w記念w

何気にちょっとうれしかったりしますw
まぁLv開放がもしあったら少し上を目指しましょうw
それまでは気分転換に動かす程度でしょうね;;

さて最後になりましたが
念願のピンクのスクーターゲッツしましたw

09102002.png

これでパチでほしいものは無くなったわけですが
次のメンテでまた新しい物も出てきそうなので玉は貯めておくことにしましょうw

それでは今日はこの辺で

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。


はずきっくすさん>サブもうすぐ4次ですねw
           また時間があったら一緒に狩りましょうw

つままさん>私もパチ放置がほとんどですよw
        でもミニサク買ったから少しは狩るかもw

ぁやぱんさん>M武器あっというまに終わってしまいましたね><
         私も後半忙しくてIN出来なかったのでLv64武器にするつもりの
         43.35武器が眠っております・・・きっと来年までw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by つまま


レベルアップヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
ってもう結構前のような…ガルボうまいですね!甘党なんでさっきコンビニでチョコケーキ買ってきましたw晩酌のつまみにしますo(>▽<)o
実は俺も地味に156に…まぁまだ狩らないので年内160はまとまった時間(と気力)がないと無理そうですw(・∀・)9 ガンバ!

【】 by 狛井


セーラー服でスクーターってなんかイイ・・・



COMMENT

【】
レベルアップヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
ってもう結構前のような…ガルボうまいですね!甘党なんでさっきコンビニでチョコケーキ買ってきましたw晩酌のつまみにしますo(>▽<)o
実は俺も地味に156に…まぁまだ狩らないので年内160はまとまった時間(と気力)がないと無理そうですw(・∀・)9 ガンバ!
2009/10/24(土) 17:59:35 | URL | つまま #- [ Edit ]
【】
セーラー服でスクーターってなんかイイ・・・
2009/10/28(水) 10:21:31 | URL | 狛井 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
