2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 気持ち良いくらいに・・・TOP > メイプル日記 > Title - 気持ち良いくらいに・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気持ち良いくらいに・・・ 
今日もメンテでサクサクタイムがほとんど潰れた綾香です。ごきげんようw

今日はメンテの終了時間が延長して
私がIN出来たのは13:00でした
早速露天を出して狩場に直行です!
向かったのは一昨日と同じ鮫にしました
この前バサク状態で結構狩れたので
今日は残りのサクサクタイム30分頑張ることにしました

ですが今日は一味も二味も違いました・・・

090212.png

落ちる落ちる墓の嵐w
なんと30分で4回墓落としましたorz

私がへたっぴなのも有るとは思いますが
なんだか重くてペットがサボってるようにも感じました><

でも救いだったのは今流行の?チョコのクエストがあるので
経験値は失わずにすみました!
バサク貯金とかしてるのにチョコを4回も買ったので約8Mの赤字なのは内緒ですw

それと今日のメンテで
ミスターMの指令書?が色んな敵から出るようになったみたいですね
他にもドロップ変更あるんですかね?
バサク30がホンテ以外からも落ちるようになればいいのに・・・
まぁ無いでしょうけどねw

そんな感じで今日も順調にお布団が恋しくなってきました・・・

それでは本日皆様の所に幸運と言う贈り物が届くことを祈りつつ・・・







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
