2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今更ですがちょっとびっくりな結果ですTOP > メイプル日記 > Title - 今更ですがちょっとびっくりな結果です

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今更ですがちょっとびっくりな結果です 
最近密かに禁酒している綾香です。ごきげんようw

まぁなんて言いますか特に理由は無いのですがちょっとお酒控えてみていますw
まぁあと二ヶ月で今年も終わるわけですし
そうするとお正月がやってくる訳ですよw
新年の挨拶とかで朝から晩までお酒三昧な生活がやってくるので
そのための準備じゃないですが今のうちにちょっと控えておこうかと思ったわけですよw
まぁいつまで続くかは聞かないでください・・・

さてメイポですが土曜日にゆっくりINする事が出来ました
今は経験値4倍になる(サクチケ有り)時間もあるのでどっか一箇所に篭ることにしました
さてどこがいいでしょう・・・

骨のミニダンはいまいち入れないみたいですし・・・
神殿は補給に行ってる間に取られそうだし・・・
武器庫は満員御礼だし・・・
イエペペはドロップは良いけど経験値は微妙かなぁ・・・


よし!

09103101.png

オハゼに決定!!w

いろいろなブログでも紹介されていますがここは経験値&ドロップが素晴らしいとの事w
経験値も欲しいしお財布も厳しい!!
そんな私には最良の選択だと思いましたw
ちなみにスタートの段階で経験値は51%お財布の中身は20m・・・

さて今の時間は午後3時一応終了予定は午後10時くらいの予定でスタートですw
ちなみに途中1時間くらいはご飯休憩入れますw


さて実際狩って見た感想は
とにかくメル効率がすさまじいw
今まで来たときはドロップ目的で来ていたので正直狩りのペースは
それほど速くはやっていなかったんですが
今回は経験値の方をメインと考えて狩をしましたので
フルブースト+ライディングも使って経験値を稼ぎましたw
結果オハゼを倒した数も増えたのでドロップもメルも凄い勢いで溜まっていきましたw

途中で結構弓の方たちが回ってきたのでやっぱり弓は効率いいのかなぁ?と
考えたりしていたのですが正直ここは鉾でも弓に負けないくらいの効率が出るのでは?
まぁ私は弓でオハゼを狩った事は無いので比べようがありませんが
今日の感想としては経験値効率は神殿の後悔5と変わらない効率が出ました!w
正直ここまで経験値を稼げるとは思っていなかったのでびっくりしましたw
さらにオハゼならよほどの事が無い限り墓を落とすこともありませんし
そう考えると気持ち的にはこっちのが良いのかもですねw
でも・・・
結構本気で狩らないといけないので長時間だと指が痛くなります><;


そんなこんなで

09103102.png

めでたくLvUPしましたw
これでLv158になりましたぁw

そして・・・

気になるお財布の中身は・・・


最終的に45mになりましたw
内訳は
拾ったメル+装備品で25m それとは別に投擲60%*2 銃60& その他の書*5
と、なっておりますw

ほんと今更ですけどオハゼは素晴らしいって事を実感した一日でしたw

さてさてここで狩りをしていけばメルも結構溜まりそうなので
諦めていたMH30購入を一応視野に入れていこうと思いますw
実は前回と今回のスキルポイント残してるんですよw
まぁ購入が厳しいようなら他のスキルに振りましょうw

って事でこれからはオハゼ狩場にも通っていこうと思った綾香でした・・・w

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。

つままさん>私はガルボのストロベリー味が美味しかったですw
        でも晩酌のつまみにはいかがなものかと・・・w
        私は年内に160行きたいけど正直お仕事次第ですね;;
        お互い楽しく頑張りましょうw

狛井さん>そうなんです!!
       スクーター乗るならちょっと(激しくw)若作りしてみましたw
       こんなぁ~時代もぉ~あぁ~ったねと♪

再燃焼さん>はじめましてですねw
        私が卍解出来るのはいつになることやら・・・><;;
        噂では卍解するにはカルマのはさみってのがいるみたいですよ?w
        また遊びに来てくださいねw


スポンサーサイト

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by つまま


弩でも体感では神殿のほうが高効率ですが俺はオハゼが好きです。でもキリンさんはもっと(ry

158(b^ー°)オメデト♪

【】 by はずきっくす


おはぜがこんなすごいものだったのは!!
俺も斬りを再開したら試しに行ってみますw

禁酒してたら、お酒に弱く・・・ はならないよね綾香cの場合(*´∇`*)

【】 by カンリ


今月の週末・祝日は終日D2(ザクD4)に気付いてない、
というオチだったり・・・。

お久しぶりにカキコさせて頂きました。



COMMENT

【】
弩でも体感では神殿のほうが高効率ですが俺はオハゼが好きです。でもキリンさんはもっと(ry

158(b^ー°)オメデト♪
2009/11/03(火) 20:43:24 | URL | つまま #- [ Edit ]
【】
おはぜがこんなすごいものだったのは!!
俺も斬りを再開したら試しに行ってみますw

禁酒してたら、お酒に弱く・・・ はならないよね綾香cの場合(*´∇`*)
2009/11/06(金) 13:52:44 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
今月の週末・祝日は終日D2(ザクD4)に気付いてない、
というオチだったり・・・。

お久しぶりにカキコさせて頂きました。
2009/11/10(火) 11:35:57 | URL | カンリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
