2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - なんと言うかTOP > メイプル日記 > Title - なんと言うか



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんと言うか 
昨日久しぶりにお酒を飲んでおもいっきり酔っ払った綾香です。ごきげんようw

最近禁酒?していたのですが昨日は久しぶりに飲み会の誘いがあったので行って来ましたw
あれですよ
しばらく飲んでいなかったのもあるとは思うのですが自分でもびっくりするくらい
酔っ払いましたw
なんせどうやって帰ってきたのかさえ覚えていません;;
まぁ酔っ払って記憶の無かったときの出来事は無かった事になるはずなのでw
まぁ何も無かったと思いますけどねw

さてメイポの方は最近は1日1時間くらいの育成になっておりますw
ザクと露天を購入していないので今はサクのみでLvUPに励んでおりますw
なので

09111401.png

めでたくLv159になりましたw
まぁなんと言うか最近はLvUPの報告しかしていないような気がします><;
そのうちまたいろいろ書く予定です・・・きっと・・・w

Lvが上がってスキルポイントが溜まるわけですがぶっちゃけMH30はとりあえず購入見送りにしたので
アキレスにガンガン振ってますw

まぁあれですよ
今月中にはLv160になれたらいいなぁみたいな感じでまったりゆっくりやっていきますw

そんな感じで今日もメイポに少しINしようかなぁw


本日も皆様が幸福に包まれて過ごせますように・・・




↑クリックしてもらえるとうれしいです。



つままさん>オハゼは茄子弓も育ててるので楽しみですw
        やっぱり神殿も好きです。でもはずさんは・・・www

はずきっくすさん>予想に反して弱くなった予感です><
            まぁでも年明けには元通り♪

カンリさん>終日D2って凄いですよねw
        ザクあればずっと4倍ですもんね;;
        



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


あと1レベで160だね☆
そろそろお祝いの準備に取り掛からないと…w

先日フリマをまわっていたんだけど、MH30もずいぶんとお求めやすいお値段になったね~。
でも成功したところで振るSPがないから、やっぱり俺も保留になるかな?w

【】 by つまま


またですか…(笑)
レベル上げる速度を飛ばすのは良いですけど記憶飛ばすのはお気をつけあれ…ヶラ((´∀`*)))ヶラヶラ(((*´∀`))ヶラ



COMMENT

【】
あと1レベで160だね☆
そろそろお祝いの準備に取り掛からないと…w

先日フリマをまわっていたんだけど、MH30もずいぶんとお求めやすいお値段になったね~。
でも成功したところで振るSPがないから、やっぱり俺も保留になるかな?w
2009/11/17(火) 02:05:42 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【】
またですか…(笑)
レベル上げる速度を飛ばすのは良いですけど記憶飛ばすのはお気をつけあれ…ヶラ((´∀`*)))ヶラヶラ(((*´∀`))ヶラ
2009/11/17(火) 10:07:39 | URL | つまま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
