2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - やってしまったTOP > メイプル日記 > Title - やってしまった

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やってしまった 
この3連休ひたすら飲む!寝る!やる!の綾香です。ごきげんようw

まぁやるって変な意味じゃないですよ?w
メイプルしながらお酒を飲んで眠くなったら寝て起きたらメイプルしながらお酒を飲む感じですw

そんな中まずひとつ事件が起きました!!
土曜日のお昼ころでしょうかサブの投げで遊んで手裏剣を補充しに雑貨屋さんへ・・・
さぁ手裏剣を補充だ・・・
眠いあなぁ・・・
ボォ・・・・

ああああああああああああああ

軍手売っちゃったよ!

オワタ・・・・・・・・・・・・・orz

テンション↓↓↓↓↓ですよ;;

サブIDに予備の軍手があったので良かったんですが無かったらさすがに
しばらく仮引退とかしてたかもですね><;

まぁ他のブログさまとかでたまに装備売ってしまったとかの記事を見て
私は絶対しないよなぁとか思ってたのにこの有様ですよ;;
まぁ売ってしまったものはしょうがないのでメルかP貯めて良い軍手を買うことにしましょうw

さて続いて事件は起こりました!w
土曜日の午後です
まぁ軍手売っちゃって少しイライラしていたので気分転換に強化途中のレッドェビルを
強化することにしましたw
フリマで書を探してまずは1枚貼りついてる物にペタリ・・・
闇に・・・・
これがいけなかったんでしょうねw
60%張っとけば多分この後の悲劇は起こらなかったでしょう・・・
何かが切れてしまった私はフリマでレッドデビルと書を次々と購入してはペタリ・・・
闇に・・・
ペタリ・・・
闇に・・・
何回繰り返したでしょうか・・・
多分8本は消えたと思います・・・
貼った書は多分20枚くらい・・・

気がついたときにはかばんの中に書がついてないのにUG5のデビルが2本・・・
これまた・・・・

オワタ・・・・・orz

お財布の中身も15mまで減りました・・・・

軍手普通に買っちゃえば良かったんじゃ・・・・

言わないでください!

突っ込まないでください!!

自分が一番わかっています!!!

そんなことにメル使ってる場合じゃないって・・・・

MH30も欲しかったしアキレス30も欲しかったし・・・

でもねでもね!!!

軍手事件が無かったとしても


100近いデビル出来たら嬉しいじゃない!!w

まぁ夢に終わったわけですが・・・

ってまだ終わって無いですよ!!!

今のうちに少しお金溜まったらデビル買いあさって
書が安くなったらまた強化するんだからね!!!w

まぁそれまでは90くらいのやつをトレドで安く買いますよw


さてさて日付は変わって日曜日
気分も入れ替わって狩りをしましたw
最後の最後にまたしても事件が起こりました・・・


09112201.png


Lv上がりましたw
目標のLv160に到達しましたよw
これからはしばらくゆっくりなペースでやって行こうと考え中ですw
サブやったりクエストやったり貯金したり装備品見直しもしたいw


そんな感じでいろいろな事件があった週末でしたw
まぁもう1日お休みがあるわけですが
特に事件は起きなくてもいいですw
まったり遊ばせてくださいw


ではこれからメイポにINしようと思いますw



本日も皆様が幸せでありますように・・・心から・・・




↑クリックしてもらえると嬉しいです。


はずきっくすさま>MH30は夢のかなたに飛んでいきましたよw
           そもそもまだ実装されてない事にしちゃえばいいのでは?w

つままさん>飛ばしたい記憶が出来ました;;
        LV上げもこれでひと段落予定なんでこれからはまったりしますw

スポンサーサイト

メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 狛井


ま、まあ・・・・・どまw

レベルは努力の結果で裏切らないから書と違って頑張り甲斐があるはず!w



COMMENT

【】
ま、まあ・・・・・どまw

レベルは努力の結果で裏切らないから書と違って頑張り甲斐があるはず!w
2009/11/25(水) 23:36:59 | URL | 狛井 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
