2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - もうすぐですねTOP > メイプル日記 > Title - もうすぐですね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうすぐですね 
お正月におもちをいっぱい食べようと今からダイエットに励む綾香です。ごきげんようw

今年も後一ヶ月で終わりですねぇw
今年も色々な事がありましたが結構楽しい一年になったと思います
まぁ今年最後の一ヶ月を楽しめての話なんですけどねw
楽しみと言えばリアルではお正月が楽しみで仕方ありませんw
なぜって?
朝から酔っ払っていても誰にも文句言われないんですよ?www
こんなに素晴らしいイベントを楽しみと言わずになんと言う!みたいなw

メイポの方ではもうすぐアランが実装されますね
私は間違いなくガッツリやる予定ですw
まぁシグナスの時同様一ヶ月位は夢中になってやっている予感ですw
その間に4次まで行けたらいいなぁ・・・
お正月休みもあるから出来そうな気もするんですけどね・・・・

でも・・・・

問題があります・・・

お正月メイポ真剣にやるとお酒を飲む時間が・・・・

悩むところですねw


さて最近のメイポの活動は

09112901.png

こんなことしてみたり


09112902.png

こんなことしてみたり


09112903.png

こんなことしてみたり


09112904.png

こんなことしたりしてますw

こまsストーキングして楽しく遊んでいますw

DKの方は東京クエ初挑戦してみたんですが
あまりの泥の悪さに初日で挫折しそうです;;

まぁサクも丁度切れたのでアラン実装まではまったりクエストやったり
地道な貯金生活をしていこうかと思っていますw

それとレッドデビルの強化ですが本日をもって封印しますw
理由はこのままでは真剣に狩りも出来ないような金欠になってしまいそうですw
なので無駄にUGだけ減ったレッドデビルをコレクションに加えてここは我慢の子になりますw

そんな感じで今年最後の一ヶ月楽しく遊んで行きたいと思いますw


それでは本日も皆様が幸福の光を浴び続けられますように・・・





↑クリックしてもらえるとうれしいです。


狛井さん>Lv上げはしんどい時もあるけどその分幸せにしてくれますもんねw
     まぁそれでも強化をしてしまうんですけどね・・・w


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by まめ桜


投げたのしそうだなぁ(*´∀`)

トウキョウはタイヘンですよね><
ソロは厳しいいいい!
みんなでいけるときいってみましょう!
でも今は釣りかなかなw

もうすぐお酒の季節ですね!
でもきっと綾香さまは年中お酒の季節な気がします>w<

初コメこんなんですいません。・゚・(つД`)・゚・。

【】 by はずきっくす


年末も正月も特に予定がないので、一緒にたくさん遊びましょうw

トウキョウのクエは暇つぶし程度にやらないと、すぐに面倒になってくるかもね~。
ボス戦も何回かあるし、俺は連れて行ってもらう立場の職なので、途中でストップしたままです(´-ω-`)

【年末年始は…】 by つまま


実家に帰る予定なんで、こっちで少しお高い赤でも買って帰って正月に備えるつもり( ̄w ̄*)V
この前の卵でのグル狩り、久し振りだったので緊張しつつも楽しかったです
あと一ヵ月がんばりましょぉ~(★・∀-)乂(・∀-★)ネ



COMMENT

【】
投げたのしそうだなぁ(*´∀`)

トウキョウはタイヘンですよね><
ソロは厳しいいいい!
みんなでいけるときいってみましょう!
でも今は釣りかなかなw

もうすぐお酒の季節ですね!
でもきっと綾香さまは年中お酒の季節な気がします>w<

初コメこんなんですいません。・゚・(つД`)・゚・。
2009/12/03(木) 02:00:32 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [ Edit ]
【】
年末も正月も特に予定がないので、一緒にたくさん遊びましょうw

トウキョウのクエは暇つぶし程度にやらないと、すぐに面倒になってくるかもね~。
ボス戦も何回かあるし、俺は連れて行ってもらう立場の職なので、途中でストップしたままです(´-ω-`)
2009/12/03(木) 08:31:19 | URL | はずきっくす #- [ Edit ]
【年末年始は…】
実家に帰る予定なんで、こっちで少しお高い赤でも買って帰って正月に備えるつもり( ̄w ̄*)V
この前の卵でのグル狩り、久し振りだったので緊張しつつも楽しかったです
あと一ヵ月がんばりましょぉ~(★・∀-)乂(・∀-★)ネ
2009/12/03(木) 22:12:05 | URL | つまま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
