2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日もメンテでしたねTOP > メイプル日記 > Title - 今日もメンテでしたね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もメンテでしたね 
今日はお給料日!
お酒を飲みながら気分良くブログ更新中の綾香です。ごきげんようw

タイトルとは全く関係ない滑り出しですが気にせず行きましょうw

今日も頑張って鮫を狩ろうと海の底に沈んでいきました
30分くらい狩をしてちょっと電話が入ったので放置して席を外しました・・・

戻ってきてモニタを見てみると

メイプル告知を・・・
またですか・・・

そうですか・・・

私は10:00~14:00のサクチケを買っているのですが
最近メンテの影響を一番受ける時間帯なんだってことに気がつきましたorz

まぁぼやいても仕方ないので
メンテ明け頑張って狩りました

結果
09021301.png
Lv上がりましたw

現在
09021302.png
ひとまず切りの良い?所まできましたw


そんなこんなで今日はお酒もほどよく回ってきましたw
お布団が私を呼んでいるので仕方がないので寝ることにします・・・

本日も皆さんの元に幸福の光が降り注ぐことを祈りつつ・・・

追伸
カウンターが少しずつ回っています
見に来てくださってる方がいるのですね
ありがとうございます。
もし良かったらコメントとかアドバイスとか何でも良いので
足跡残していただけると綾香はもっともっと頑張りますw
よろしくです。







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
