2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 魂の約束(ロンド)TOP > リアル日記 > Title - 魂の約束(ロンド)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魂の約束(ロンド) 
今日はメイポのプレイ日記では無く
このブログでリンクさせて頂いている
「財前ゴウの総回診」様の記事を紹介させて頂きたいと思います。

魂の約束(ロンド)

ご覧になった事の有る方も大勢いらっしゃると思いますが
まだご覧になった事の無い方に是非一度ご覧になって頂きたいです。

記事の内容を私がご紹介するのはおこがましいので
私が記事を読んで感じた事や頭をよぎった事を書かせて頂きます。

私は今まで色々なオンラインゲームをやってきました。
その中で沢山のお友達と出会いましたし
楽しい思い出も沢山有ります。
ですが私は今まで引退したゲームで出来たお友達と
連絡をとったり新しいゲームを一緒に始めたりしたことが一度もありません。
それを寂しいと思ったこともありませんでした。
新しいゲームを始める時は全てリセットで新しい私みたいな感覚がありました。
ゲームだけの話なら「そういう考えで遊んでいる人もいるんじゃない?」と
思う人も居ると思うのですが。
私はリアルでも同じ事をしていたのです。
学生時代に転校の経験が私はあるのですが
前の学校のお友達とは一切連絡をとっていません。
社会人になってからも何度か転職しているのですが
前の職場のお友達や同僚とも一切連絡をとっていません。
正直それで良いと今までは思っていました。
ですが魂の約束(ロンド)の記事を読んで曲を聴いて
私はとてももったいない事をしていたのではないか?
そして色々な事から逃げていたのでは無いか?
と考え始めました。
私は今メイポをほぼ毎日プレイしています。
沢山のお友達と言葉を交わします。
会社でも沢山のお友達や同僚と言葉を交わします。
その当たり前のような日常の出会いやお付き合いを
軽く考えていたのかも知れません。
正直「面倒だから適当でいいや」とも思っていたかも知れません。

魂の約束(ロンド)の記事を読んで
人との出会いや人間関係を
もう少し真剣にそして正面から向き合ってみようと思いました。
今まで私が出会う為に生まれてそして出会った事に気付けなかった人たちの為にも
今一緒に居る大切な人達とこれから出会う大切な人達を
私の精一杯でお付き合いしていきたいと思います。

私は魂の約束(ロンド)の記事でこんな事を感じました。
これからご覧になる方々も
人それぞれの角度で色々なこと感じる事が出来ると思います。
良かったら一度ご覧になってください。



魂の約束(ロンド)



最後になりますが
CHAROUさんのご冥福を心からお祈りいたします。
そして有難う御座いました。

スポンサーサイト


リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。