2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 残念ですwTOP > メイプル日記 > Title - 残念ですw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

残念ですw 
昨日はちょっと飲みすぎて二日酔いの中お仕事行ってきた
綾香です!!ごきげんようw

お仕事終わって帰ってきたら元気になったので
今日もお酒をじゃなくてw
メイポ開始ですw

今日も鮫さんと戯れていました
いつかあの本を落としてやる!
と物欲満載風味?でカリカリ・・・
1時間半位狩った頃・・・

ポロ!


何か本落ちた!!(SS撮り忘れましたorz)

ペットが速攻拾ったので消費欄をドキドキしながら確認・・・

デモリション20・・・

はずれw

まぁそんなに簡単には出ませんよね?w

それでも経験値もそこそこ溜まるので良いですよねw
鮫狩りも大分慣れてきたのでバサク維持状態でずっと狩っていても
墓はほとんど落とさなくなりました。
今週中にはLvUP出来るといいなぁ・・・

そんな感じで今日のドロップは

090216.png

しょぼいw

まぁくじけずに頑張ります!

そんな訳で今日もお布団に潜り込む時間になりましたw
おやすみなさい。

今日も皆さんが幸せですごせますように・・・






メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
