2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんなさいwTOP > メイプル日記 > Title - ごめんなさいw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめんなさいw 
眠気限界中でブログ更新中の綾香ですw
ごきげんようw

って事で今日はお酒の力も借りて?w
眠さ限界なので画像メインで手抜き更新ですw

まずは

09021701.png

最近鮫で槍ばかり使っていたんで鉾がどうしても使いたくて武器庫行ってきましたw
しばらく狩って少し酔いが回ってきたので狩場変更w

09021705.png

久しぶりにヘクタ狩りました
ちょっと余裕過ぎて順調に酔っ払ってきたので狩場変更w

09021704.png

エルナス方面来たのでついでにスノウマン全ch撃破w
順調に睡魔と闘いつつ

09021703.png

次は熊さんw(名前忘れましたorz)
こちらも順調に全ch撃破w

そして

09021706.png

頑張って狩ろうと向かったタマゴ
10分で限界を迎えて撤退w
それでもなんかポロっとおちましたw

そんな感じで酔っ払いながらも結構頑張りましたよ?w

今日のドロップは

09021702.png

書は鷲60%、知力兜10%、棒10%、杖60%
そしてモンスターマグネット20(使わないよなぁ・・・w)
結構色々落ちましたね

それでは本当に眠くて頭痛くなってきたのでお布団に緊急避難しますw

それでは本日も皆さん幸せいっぱいですごせますように・・・







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
