2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - どうしてなんだろう・・・TOP > メイプル日記 > Title - どうしてなんだろう・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうしてなんだろう・・・ 
ブログ開始二日目にして思わぬアクシデントです!
いつものように狩りをしている最中
ブログ始めたんだからSSを撮らなきゃと思い
ScrollLockボタンを押してみました
そしたら
「今はSS撮れません・・・」
みたいなメッセージがでました・・・

なんか設定がいるのかなぁと思ってサイト見てみたけど
イマイチ理解できません!!(頭悪い子だと思わないでくださいねw)

しょうがないので次のお休みにでも色々調べてお勉強します。
なのでしばらくは画像なしの文章のみでの更新になります。

メイポの方は
今日は骨で少しLv上げしてました。
特にいいものは落ちていませんw
要員のクエストやりながら二時間位狩って今日のLv上げは終了
明日にはLv134になれそうです。
そこから貯金の為の販売用アイテムを集めに行きました。
昨日から集めてるのは
ルーパン人形
椅子のクエストだったかな?使うみたいで
結構良いお値段で売れていきますw
チャリ品より効率良いのでは?
ルーパン貯金でどこまで資金が増えるか楽しみですね
今日はこんな感じですごしました。

今日はそろそろ眠くなってきたのでこの辺で夢の世界に旅立ちます。

皆さんの本日が幸せな一日になりますように。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
