2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今更気が付きましたwTOP > メイプル日記 > Title - 今更気が付きましたw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今更気が付きましたw 
ちょっと最近お仕事が忙しくなってきてLv上げのモチベーション
低下気味の綾香です。ごきげんようw

今日はLv上げの前に昨日に引き続きスノーマンを倒しに行ってきました。

09021704.png

今日も全ch倒して帰ろうかと思ったら
最初に倒したchになんとなく戻ってイエティを一匹倒してみたら
なんとスノーマン再来w

「あれ?30分とか45分とかじゃなかったかな?」

試しに次のch行ってみてまたイエティ倒したら
ここでもスノーマン再来w

ってことで実験開始です!
全てのchを再度回ってかかった時間が大体17分
やっぱり最初のchでまたスノーマン再来w(しつこいです?w)

ってことは17分沸きはありえないので
15分か即沸き?
まぁ即沸きは無いでしょう・・・多分w(試せばよかったのに!とか言わないでねw)

スノーマンは結構やってるのに今更こんな事に気が付きましたw
でも知らない人もまだ居るのかな?

そこで思ったんですが週末とかザクある人はずっとD2な訳じゃないですか?
一日中スノーマンと遊んでたら結構な稼ぎになりますかね?
こんどゆっくり試したいと思います。

今日はなんだかずっとスノーマンと遊んでいて時間が過ぎていきました・・・

あっ・・・・

全然経験値溜まってないです・・・orz

って事で今日もお布団が呼んでいますのでこの辺で・・・

今日も皆さんが幸せを感じる瞬間が沢山訪れますように・・・







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
