2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は記念日TOP > メイプル日記 > Title - 今日は記念日



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は記念日 
今日は朝からある事で頭がいっぱいの綾香です。ごきげんようw

そんななかまずはメイプルにINしましたw
少しだけ狩りをして今日はあまり長く出来ないので
ダイヤと黒水晶も結構溜まったし
武器でも作ってみよう!
ってことでまずは目指せ上級宝石って事でありったけの宝石を
メーカーでカンカン・・・
何度も失敗を繰り返してやっと上級のダイヤと黒水晶を一個づつ製作
促進剤も倉庫に槍が一個あったので他の材料はサブからもらって
いざ製作

・・・・・・・・


・・・・・


・・・

・・・

090219.png

出来上がったのはこのテポ・・・

って思いっきり標準じゃん!!

苦労して作ってこれでは厳しいですorz

ちなみに私が今使ってるパルチはAtk118なので102のテポから
これ以上のものを作るのは結構厳しいと判断したので
露天で売ることにします。

そんな感じで今日のメイポは終了しました。

そして本日は記念日
なんの記念日かと言うと
メイポでもリアルでもお友達のまにゅいちゃんのお誕生日なのですw

はっぴ~ば~すでぃ~♪まにゅ~いちゃ~ん♪

ということで今日は私がお料理を作るお約束をしていたので
お昼前から買い物に行って
頑張ってお料理してみましたw

作ったものは

ケーキ2


まずは手作りケーキ
初めて作ったにしては美味しく出来ましたw

そして

ビシソワーズ

ビシソワーズ

ブルスケッタ

ブルスケッタ

カルパッチョ

サーモンと鯛のカルパッチョ

そして

オムライス

私の得意料理のオムライスですw

まにゅいちゃんも「美味しいよ」って食べてくれましたw

そんな感じの一日でした。

なんだか今日はメイポよりお料理メインになってしまいましたが
まぁ良しとしましょうw

今日も皆さんが幸せな時間を過ごせますように・・・






メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
