2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道したらTOP > メイプル日記 > Title - 寄り道したら



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道したら 
睡眠を十分すぎるほど取って頭がボォっとしてます。綾香ですw
ごきげんようw

今日はいきなりのメンテだったのでメイポは11:00過ぎのIN
いつもどおり露天を出して(今回は良い場所確保w)
狩場へ向かいました
向かった先は鮫

だったのですが・・・

ちょっと途中でオハゼをたたいたら・・・

カード出ちゃいましたw
そして速攻ペットに拾われました
オハゼカード5枚目・・・

03022001.png

って事で1時間オハゼ狩り決定ですw

09022002.png

鮫に向かっていた途中だったので槍装備のまま狩りました
私は鉾だとオハゼ解体に3発かかる場合が多いのですが
槍は2確なんですよね
でも解体後槍だとオハゼの処理に若干手間取ります;;
どちらが効率良いのかは微妙なところですが
解体の早い槍の方が若干勝るんですかね?

まぁどちらもそれほど差が出るとは思わないので
気分しだいでどちらでも楽しめそうですねw

そんな感じで今日も終わっていきました

あんまり眠くは無いのですが今日もお仕事なので
お布団に一応潜り込んでみましょうw

今日も皆様に幸福が降り注ぐことを祈りつつ・・・







メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
