2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日はお仕事お休み♪TOP > メイプル日記 > Title - 今日はお仕事お休み♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日はお仕事お休み♪ 
週末お仕事お休みになるとなんかドキドキしてしまう綾香です。ごきげんようw


今日は朝お仕事から帰ってきて早速メイポにINしました。
午前中はずっと武器庫で狩りをしていました

09022104.png

週末という事で終日D2なんですよね
まるで鶏がタマゴを産み落とすかのように火ブルが首輪を落としますw
装備品も色々落ちました
目玉は炎の杖でしょうかね
まぁ標準+1の一応良品でしたw

順調に狩りを進めて
大体2時間くらいでしょうか

09022102.png

めでたくLvUPですw

09022103.png

これでスキルポイントが7溜まったので
次のLvUPまでにバサクが手に入らなかったら
MHにとりあえず9振る方向で考えています
なんせ貯金がまだ200M弱しか溜まってないので><;

最近は黒字狩りを優先してるのですが
やはりまだ感覚がインフレから抜け出せていないようで
どうも貯金が思うように溜まらない事に少し苛立ちをかんじたりしちゃってますw
まぁ着実に増えてはいますので頑張りどころですねw

その後サブのLv上げをやって
いよいよD4の時間がやってきました!
やっぱり

4倍だったら一攫千金でしょw
やっぱりまだ夢見てますw

ってことで?w
素早さ兜を狙ってMクロノス狩って見ました

09022101.png

ロアでなるべく沢山のMクロノスを巻き込んで
ズバズバ狩って行きます
30分たつ頃にはカードが5枚を越えていましたw

結果は!!


・・・・・



・・・・



・・・


出ませんでしたw

2回目のD4も頑張ったのですが出ませんでしたね
なかなかでないから高価なんでしょうが
今日は他の書も含めて1日中狩して
幸運マント1枚のみw
今日はカード運なかったようですorz

それでもLvも上がりましたし
貯金も少しですが増やすことが出来たので今日は満足していますw

さすがにそろそろ24時間くらい起きてるのでお布団に潜り込みますw

それでは皆様に思いもよらぬ幸運が訪れることを祈りつつ・・・




↑クリックしていただけると喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
