2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日もお休み明けなのでwTOP > メイプル日記 > Title - 今日もお休み明けなのでw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もお休み明けなのでw 
今日朝7:30まで寝てたのにすでに酔いつぶれそうな綾香ですwごきげんようw


今日は昨日寝ないで頑張ったのでまったりメイプルですw

久しぶりに赤Yいってみました

090222.png

いつも思うのですがリプレって泥率悪いんじゃないかと?
まぁ赤Yにめぼしい泥は無いような気がしますが
基本ETCしか落とさないですよねw

しばらく赤Y狩ってたんですが飽きてきたのでw
イエペペに移動(もっと飽きるのでは?ってツッコミはなしでw)
イエペペには夢があるのでたまに来るんですよね
まぁ今日は当たり前のように裏切られたわけですがw
でもチャリ品売ればそこそこの黒字になるので満足ですw

そんな感じでゆる~いお休み明けの今日が終わっていきますw
あっ
もちろんすでに酔っ払ってますw

ってことで今日はお布団に包まれながら夢の世界へ旅立ちますw

今日も皆様が幸せを感じることが出来ますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
