2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - もうすぐTOP > メイプル日記 > Title - もうすぐ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうすぐ 
今日は大雨の中泣きながら帰宅した綾香です。ごきげんようw

さてもうすぐバレンタインチョコのクエスト終了も終了ですね
この期間はチョコのおかげで少し背伸びした狩りが出来たようなきがします
でもその間に私のプレイヤースキルも少しは上達したと思うので
期間終了後も頑張って狩りしたいと思います。

話はそれますが最近槍で狩りをする時間が結構増えたのですが
ちょっと気に入ってる事があるんです

それは

09022302.png

↑この踏み込みw
まぁただのバスターなんですが
なんかかわいくないですか?w
一生懸命突いてますみたいなw
なんかこの踏み込みを見てると少し癒されますw

で、その踏み込みに見とれてた訳では無いのですが

09022301.png

久しぶりに墓落としましたw
チョコのおかげで経験値は減らなかったんですが
チョコが無くなる期間終了後に少し不安が出てきました・・・w
お守りを買うって手もあるんでしょうが
もっとLv上げがつらいLvになるまで我慢です!(150くらいまで?ですかね)

今日はちょっとお疲れなので
墓を落としたタイミングでメイポは終了しました

最近不思議なんですがブログ更新してると眠くなってきますw
って事でお布団に潜り込もうと思いますw

それでは本日も皆様の幸せを願いながら・・・



↑クリックしていただけると喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
