2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 初めてのTOP > メイプル日記 > Title - 初めての



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めての 
今日も?w帰宅後お風呂に入りおいしいお酒を飲んでいる綾香です。ごきげんようw

まず今日一番のニュースは
こちら

09022402.png

初ビシャス!!

今までこれといったボスは行った事無かったんですが
連合ギルドの方に誘われて行ってきました

2回戦行って見たのですが
1回戦目は初めてで緊張のせいか意味不明のボタンを押して
別窓開いて戻ったら墓でした・・・><;
一緒に行ってくれた方にご迷惑をお掛けしつつ
二回戦に突入
最初はどうしたら良いか分らずに
ただHBを切らさないように槍でバスター連打
初体験ということも有って夢中でやっていました
しばらくするとめでたくビシャス撃破
ファントムプラントも難なく撃破
ボスに興味ないとか言いながら
動画で何回かお勉強してたので
とりあえず無難にこなせたと思いますw
接近職の方は当然かも知れませんが
突然やってくるHP1MP1の攻撃は焦りますよね?;;
そのまま接触したら墓な訳ですから
スキルカットはそれほど苦にならなかったような気がします
素HP8kくらいなので自分は大丈夫でしたが
一緒に行ってくれた方の為に頑張ってすぐにHBしてましたw
まぁそれもDKの大事なお仕事ですよね
仲間を死なせない!
DKの誇りの一つだと私は思っています
バサク30になったらソロでバサク狩り出来るのか楽しみですね


とりあえずビシャスは出来ることが判明したので
これからは何度か訪れてみたいですねw

次の目標のボスはジャクムですかね?
前提クエがんばらないと;;

そろそろ酔いも回って瞼が重たくなってきましたw
いつものようにお布団に潜り込みます

今日も皆様が幸せを掴み取ることを祈りつつ・・・



↑クリックしていただけると喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
