2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - アップデートTOP > メイプル日記 > Title - アップデート



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アップデート 
せっかくのお休みだったのに
昨日はメンテでほとんどメイポできなかった綾香です。ごきげんようw

今回のパッチもクエストやら色々追加されたようですが(詳しくは公式サイトをw)
私が一番気になったのは新しい髪形が出た事ですね
とりあえずランダムしか出来ないようなんですが
リストの中にかわいい髪型を発見してしまったので
早速試してみました

結果は



09022601.png

えぇ~!いくらなんでもこれは!w

SSうまく取れてなかったのですが実はこのスキンヘッドで3回目w
1回目はなんかリーゼントみたいな感じで
2回目はおかっぱでした
三度目の正直と思ったらこのスキンヘッド・・・orz
丁度ポイントもなくなったので
コンビニへダッシュw

早速課金して
ドキドキしながらの4回目・・・


・・・・・・



・・・・・



・・・・


・・・



09022602.png


かわいいのキタコレw


気に入ってた髪形になったのでこれで一安心w
髪型もいい感じになったのでついでに

09022603.png

髪の色も変えてみましたw
しかし不思議なことに
美容師さんいわく紫色だそうです・・・
どっからどう見てもピンクw

一時はどうなるかと思ったイメチェンでしたが
思い通りになったのでよかったよかったw

それではこれから新しいクエストでもやってきますw

皆様にも素敵な幸運が訪れますように・・・・



↑クリックしていただけると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
