2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - サクチケがががwTOP > メイプル日記 > Title - サクチケがががw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サクチケがががw 
今日は土曜日なのにお仕事になってしまってちょっと切ない綾香です。ごきげんようw

昨日はメンテだったのでほとんどIN出来なかったのでブログお休みしましたw
って事で気を取り直して?今日もメイポへGO!w
INしてみるとチャットウィンドにピンクの文字が・・・
なんと

サクチケ切れちゃた><;

この前髪型変えるのにポイントは使い果たしています・・・
お給料日前なので金欠です・・・(メイポでも金欠w
さてどうしよう・・・

仕方が無いのでクエストとひたすら黒字狩りをすることにしました

まず最初にやったのが

09022801.png


「ジャクム前提クエ」(まだやってませんでしたw)
最近お友達や連合ギルドの方にもジャクムに誘っていただけるんですが
なんせ私最近までボスに無関心だったもので;;
当然前提クエも後回しとなっていたわけですw
とりあえず1段階を終わらせて2段階やろうとしたんですが
そこは忍耐MAP・・・
もろもろの事情で今日は断念><
その時INしていたギルドの方は理由を知っていますw

そして次は黒字狩りをしようと思って色々考えたのですが
結局ここでした

09022802.png

イエペペですねw
なんだかんだ言って私はこの狩場大好きです
レアも狙えますしチャリ品で小銭稼ぎにもなりますからね
それになんと言っても狩ってて飽きませんw(私はですけどねw)

1時間半位狩ったでしょうか
チャリ品も結構集まりました
その他のドロップは

09022803.png

こちら

書は残念ながら両手斧でしたw
大きな黒字とまでは行きませんでしたがそこそこ稼げたので
今日も満足ですw

でも一つ気になることがあって
最近露天で見かけるバサク30が少しずつではありますが
値段が上がってる気がするんですよね;;
このまま上がり続けなければいいのですが・・・
とは言ってもまだ半分も貯金できてないので
しょうがないんですけどねw


そんな感じで今日もお布団が私を呼んでいますのでこのへんでw

今日も皆様に幸福の光が降り注ぐことを願いつつ・・・



↑クリックしていただけるとうれしいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
