2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ガムを買いましたwTOP > メイプル日記 > Title - ガムを買いましたw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガムを買いましたw 
仕事が残業でAM10:00まで死にそうだった綾香です。ごきげんようw

今日は仕事帰りにいつも行くファミマによりました
何を買おうかと棚を見ていると
メイプルガム発見w
棚には二箱ありました
二箱とも買ってしまおうかと思ったんですが
なんせお給料日前で金欠;;
しかたなく一箱買いましたw
他の人のブログなどでガムを買うのは恥ずかしいなどと書いてあったんですが
私はそんな事無いと思っていました
ですが
実際にガムを一箱持ってレジへ
店員さんが

「これ全部ですか?(苦笑)」


ちょっと恥ずかしかったですw

そんなこんなで家に帰ってとりあえず5個あけて中身を確認
シリアルナンバーは9個出てきました
早速番号入力して
ガシャへGO!
結果は

090301.png

椅子は出なかったので次回に期待ですねw

そんな感じで今日は疲れたのでお布団に入ろうと思いますw

今日も皆様に思いもよらぬ幸運が訪れますように・・・




↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 華麗なMOTION


こんこんU。・x・)ノチワン!
ガム大人買いしたんすかw
いつも行くコンビニが固定でなければ、顔覚えられることがないので恥ずかしがらずに買えるんですけどね…俺は残念ながら小心者なんで一個だけρ(..、) ヾ(^-^;)



COMMENT

【】
こんこんU。・x・)ノチワン!
ガム大人買いしたんすかw
いつも行くコンビニが固定でなければ、顔覚えられることがないので恥ずかしがらずに買えるんですけどね…俺は残念ながら小心者なんで一個だけρ(..、) ヾ(^-^;)
2009/03/03(火) 05:35:08 | URL | 華麗なMOTION #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
