2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日はメンテでしたねTOP > メイプル日記 > Title - 今日はメンテでしたね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日はメンテでしたね 
今日お仕事から帰ってきてメイポの公式見たら
いきなりのメンテ告知・・・
また今日もサクチケタイムに狩り出来ないのかなぁと思ったら
12:30終了予定とのことで一応12:00にきのこクリックしてみたら
入れましたw
でもすでに1chフリマは5まで満席・・・
皆さん早いのねw
一応6に露天を出して14:00まで骨竜狩ってました
ギリギリLvアップしましたぁ~w
SPは今回は振らずにためておくことにしました
SP10溜まった時点でバサクがまだ手に入らなかったら
MHに振ろうかと思っています
MHまだ0なのでソロの多い私にはやっぱり必要かなと思います。

貯金の方は不景気なのかあまり増えていません
むしろ骨赤字狩りだったのでマイナスです><;
露天に並べてるもの値下げした方が良いのかなぁ・・・

とまぁそんな感じで今日も順調?に睡魔が襲ってきていますので
この辺でお布団にもぐりこもうかと思います。

本日も皆さんに幸運が訪れる事を祈りつつ・・・


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
