2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 残りのガムTOP > メイプル日記 > Title - 残りのガム



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

残りのガム 
昨日は飲みすぎてブログ更新もしないでバタンキュウだった綾香です。ごきげんようw


さて私の家に大量発生?したメイプルガム
この前5個分のガシャで椅子は出なかった訳ですが
残りの10個分でさすがに出るだろう
早速開封して出て来たチケットは16枚
期待に胸を膨らませて
リス港へ

09030301.png

出ませんでした><

私は考えました・・・

もう一回・・・

買いに行こうw

コンビにまで猛ダッシュw
ガムの棚から5個手につかんでレジへ
そこに立っていたのは
この前と同じ店員さん・・・

また買うんですか!?

とは、言われませんでしたが
きっと心の中では思っていたでしょうw

家に帰ってきて早速開封
出て来たチケットは9枚
今度こそ

09030302.png

まぁ出なかった訳ですがw
なんですかこの
「イガイガトッポ」ってw
まったくもって必要ありません><

そしてこのキャンペーンの結果は

gamu.jpg

こんな感じで私のテーブルの周りにブルーベリーの漂わせていますw
このガムを食べつくすのはいつになるでしょう・・・

そんな感じでガムを食べながらお布団に潜り込もうと思います。

今日も皆さんに幸運な出来事が起こりますように・・・



コメント返信

華麗なMOTIONさん>見に来てくれて感謝です。私は今日再度買いにいってまた恥ずかしい思いをしましたよw



↑クリックしていただけると喜びます。






メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
