2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 初体験wTOP > メイプル日記 > Title - 初体験w



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初体験w 
メイプルガムに翻弄された週末を過ごしガムには見切りをつけた綾香です。ごきげんようw

さて今日はメイプルガムをほおばりながら天守閣に遊びに行きました
ですが私にとっては天守閣も鬼門なんですよねぇ・・・
なぜ?
それは・・・

忍耐があるからですよ!w

今日も当たり前のように天守閣にたどり着くのに30分位かかりましたw
何回やってもうまくならないんですよね><;
ちなみにイライラしながらやってたのでSSは撮れませんでしたw

なんとかたどり着いて狩り開始

09030402.png

順調に狩り続けていたのですが
「キャンディーもあることだしバーサークで狩ってみよう」
また悪い癖が発動ですw
それでも結構順調に狩れたんですけどねぇ・・・・

はい・・・

墓落としましたw
やっぱりバサク30になるまではここもバサク狩りは厳しいようです
分っています・・・
私のプレイヤースキルが足りないことも・・・><

まぁそんな感じで楽しく狩れましたw

そして今日の泥は

09030401.png

こちら
なんと私初めての自力日シュリ泥ですw
何気に結構うれしかったりしますw

そんなこんなで今日もお布団に潜り込む準備に入りますw

今日も皆様にちょっとびっくりな幸福が訪れますように・・・





メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
