2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - あああぁぁぁ・・・TOP > メイプル日記 > Title - あああぁぁぁ・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あああぁぁぁ・・・ 
今日はお仕事が過去最大級の忙しさでちょっとメイポする気が起きない綾香です。ごきげんようw

いやぁ今日のお仕事は忙しかったんですよ;;
簡単に言うといつもの6倍忙しかったのですよ><
そんな感じで今日はお酒を飲んでゆっくり寝ようと思いまして
仕事帰りにですねコンビニに行ったんですよ
そしたらガムの棚に・・・
メイプルガムが残り5個になってたわけですよ
みなさんわかります?
残り5個です・・・
買いますよね?
当たり前ですよね?

って事でまたしても買いましたw
店員さんが

今ある分はこれが最後ですよぉ~♪

爽やかな笑顔で言われましたよw
もちろん過去2回と同じ店員さんです・・・

私ってどうして我慢出来ないんだろう・・・
一瞬欲しいと思ったらどうしても欲しいと思っちゃうんですよね
きっと同じ感じの方も居ると思うんですけどね・・・

そんな感じでお家に帰って早速開封
チケットは7枚
今回は少ないなぁ・・・
とりあえずお友達のまにゅいcに「何CHが好き?」って聞いたら
「11CHかなぁ」との事で
今回は11CHでチャレンジ
結果は・・・・



・・・・


・・・



・・



・・




090305.png

特に何も出ませんでしたw
まにゅいcに結果報告したら
「もうやめときなよぉ」
って言われましたw

でもねまにゅいc
私の帰り道に有るコンビってあと2件あるんだよね・・・
心の中でつぶやきましたw

そんな感じで今日はこの後ゆっくり動画でも見ながらお酒を堪能したいと思いますw

それでは本日も皆様の幸運をお祈りしつつ・・・




↑クリックして頂けると喜びます。


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 華麗なMOTION


>当たり前ですよね
(。_。)((。_。;)ウ…

ハッ!Σ(・◇・;)

(((‐_‐三‐_‐)))チガウ

今朝ショップ行ってたのはガムの番号打ち込んでたんですねw
ガム一個目でロッテチェア出たので、一個しか買ってな(p゜ロ゜)==p)`д)



COMMENT

【】
>当たり前ですよね
(。_。)((。_。;)ウ…

ハッ!Σ(・◇・;)

(((‐_‐三‐_‐)))チガウ

今朝ショップ行ってたのはガムの番号打ち込んでたんですねw
ガム一個目でロッテチェア出たので、一個しか買ってな(p゜ロ゜)==p)`д)
2009/03/05(木) 18:33:18 | URL | 華麗なMOTION #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
