2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 心温まるTOP > メイプル日記 > Title - 心温まる



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

心温まる 
本格的に給料日前に突入して真剣に金欠な綾香です。ごきげんようw

今日も朝INしてまずは露天更新といつもの場所に向かいました
いつもどおり露天をクリックしてみると
なにやらメッセージが書き込まれていました

09030801.png

いやぁ
なんていうかうれしいですよねw
ブログ見てくれた事もうれしいですが
その人が私の露天を見つけてくれて
更にカキコまでしていってくれたなんて
本当にうれしいですね><
たまにバサク関連のメッセージを露天に書いてくれる方も
いらっしゃるのですが
今回はひときわうれしかったですw
この不況の中皆さんも頑張っているんだなぁと思い
私も更に目標に向かって頑張ろうと思います。

そして狩りの方は

09030802.png

ソロビシャス!

なんと無く気分で行ってきましたw
1回目はバサク状態でチャレンジ
回復を失敗しなければいけそうな気配がしたのでやってみました
実際開始してみても何とかなりそうな雰囲気でした
厄介なのは1:1の攻撃と爆弾ですかね
その二点に注意って事で頑張っていたのですが
やっぱりきました
1:1後の爆弾爆発><
瞬殺コンボですねw

気を取り直して2回目
今回はバサクなし
注意点は瞬殺コンボだけでしょうか
開始して思ったのがバサク無いと火力が無い><
30分以上やってるのにまだビシャスのHP半分くらい;;
そこで気が緩んだんでしょうか
瞬殺コンボくらいました><

やっぱりまだ早かったのかなぁ
もう少しLVあげて再度挑戦ですね

その後今日も天守閣へ
いったんですが
今日は本当に何も出なかったので
書くことがありませんw

そんな感じで今日も遊んでいましたw


今日も皆様に心温まる幸せが訪れますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
