2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - おめでとうTOP > メイプル日記 > Title - おめでとう



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おめでとう 
最近秋でもないのに食欲旺盛で困っている綾香です。ごきげんようw

さて今日はうれしいお知らせがありました
お友達のまにゅいcがめでたく3次転職しました
まにゅいc おめでとう!w
とうとうバイ菌マン
ヴァイキングですねw
まにゅいcとはINの時間が合わないので一緒にメイポは出来ないですが
リアルで仲良くさせてもらっています。
いつか一緒に狩りしたいなぁ

そして今日は気分よく狩り開始です

まずは

09030902.png

こいつ
なんとなく行ってみましたw
1時間半くらい狩ってめぼしい泥はロヘンだけでしたね;;

次に行ったのは

09030901.png

最近ホームグラウンドになりつつある鮫ですね
大分テンポ良く狩れるようになってきたので
時給の方も上がっています
後はSEが出れば満足なんですが
そんなに都合よくは行かないようですw

そんな感じで今日も楽しく遊びましたw

最後に

まにゅいc 本当におめでとう!w

あんまり長い時間メイポ出来ないって言ってたし確かサクチケ使い始めたのもLv60超えてからだったと思います
本当に良く頑張ったと思いまうす
私には真似出来ません(私最初からサクチケ使ってましたから;;)

それでは今日もお布団に潜り込む時間になりましたw

本日も皆様に心地よい幸運が訪れることを願いつつ・・・



↑クリックしていただけると喜びます。




メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
