2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - DK,net3月トラックバックテーマTOP > メイプル日記 > Title - DK,net3月トラックバックテーマ

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DK,net3月トラックバックテーマ 
今日も元気だお酒が旨いwそんな綾香です。ごきげんようw

さて今回はDK,netのトラックバックテーマ
『こだわりの武器とこだわりの狩場』
で、ブログ更新したいと思います。

まずこだわりの武器ですが
断然『血スノ』ですね
なぜかって言うとまずは私がDK始めたきっかけになった
『鉾マン解体真書』の管理人のRENORIさん愛用の武器だから
って言うのが一つと
見た目のビジュアルに惹かれたのが大きな理由ですかね

私が今持っている血スノは攻撃力99のそれほど強くない物ですが
正直手放す気も有りませんし手放せません

他にも武器はチュロイバーやパルチなども所有していますが
やっぱり血スノがすきなんですよねw

Lvが上がってくると鉾ならチュロイバーやドラゴンソウルだったり
槍ならテポなど攻撃力の高い武器を皆さん(そうじゃない人も居ますが)
使っている人が多いいようですが
私も攻撃力121のチュロイバーを持っていますが
よほど高Lvの敵で無い限りは確殺数は変わらないことに気が付きました
私自身のLvがもっと上がっていったりした場合はまだ不確定ですがw

それと私の大好きなアニメで『BLEACH』と言うのがあるのですが
その中に死神と呼ばれる人達が出てくるのですが
その人達はみんなそれぞれ名前の付いた『斬魄刀』と言う刀を持っています
私はこのアニメが大好きで私の血スノは私の斬魄刀だと思って愛用していますw
いつか卍解して私の血スノも進化しますw
まぁBLEACH興味ない方にはなんのこっちゃって話なんですけどねw

そしてこだわりの狩場といえばイエペペMAPでしょうかね
ここは他にも色々な方が紹介していたりするので
説明は要らないと思いますが
血スノのポテンシャルを最大限に引き出せる狩場の一つだと思います。
更にレアも狙えてお小遣いも稼げる
こんなにおいしい狩場はありませんw
経験値効率のみを考えた狩りには向かない部分もあるかも知れませんが
それでも狩り中の爽快感やいくつでも存在しそうな狩りパターンなど
いつまでたっても飽きない狩場だと思います。
私はもしLv200になっても訪れる数少ない狩場だと思っていますw

以上が私の『こだわりの武器とこだわりの狩場』です
まだまだ世間知らずの私のこだわりですが
いつの日かこのこだわりを『私の誇り』に思える自分に成長していきたいですw

今日はSS無しで真剣モードで記事を書いてみましたw(文才無いのは愛嬌でw)

それでは酔いも大分回ってきたのでお布団にダイビングしますw

今日も皆様が幸せでありますように・・・



↑クリックしていただけると喜びます。




スポンサーサイト


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【白哉がいいす!】 by 華麗なmotion


サブのスピアマンがようやく血スノ装備できるようになったんですが、攻撃84…
好きな狩り場があるっていいですよね!毎日行くわけじゃないけどアソコはいい!みたいなね。DKではありませんが、メインが弩なのでオハゼが楽しいです。悲しいかなみんなとワイワイ狩れる場所じゃないっていう…。

【】 by 再燃焼


適当な言葉を検索かけて飛んでいてら、たまたまたどり着きました

ここの記事読んでまたスピアがやりたくなりました、お互いいつか卍解できる日を信じて・・・・・





COMMENT

【白哉がいいす!】
サブのスピアマンがようやく血スノ装備できるようになったんですが、攻撃84…
好きな狩り場があるっていいですよね!毎日行くわけじゃないけどアソコはいい!みたいなね。DKではありませんが、メインが弩なのでオハゼが楽しいです。悲しいかなみんなとワイワイ狩れる場所じゃないっていう…。
2009/03/10(火) 19:52:49 | URL | 華麗なmotion #- [ Edit ]
【】
適当な言葉を検索かけて飛んでいてら、たまたまたどり着きました

ここの記事読んでまたスピアがやりたくなりました、お互いいつか卍解できる日を信じて・・・・・


2009/10/28(水) 03:34:29 | URL | 再燃焼 #q4PZgXp6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
