2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - またまた感激TOP > メイプル日記 > Title - またまた感激



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またまた感激 
DK,netのトラックバック記事の威力に目が飛び出そうな綾香です。ごきげんようw

DK,netにトラックバックさせていただいてこんなに大勢の方に見ていただけるなんて
すごい事だなと本当に思いました
これからも頑張ってDK,netに参加させていただきたいと思います。

さてメイポはメンテw
睡魔と闘いながら頑張って待ちました
なんとか睡魔に打ち勝ってメンテ終了まで頑張れましたw
さっそく露天を出そうとCHを回っていたら
ある方から声をかけられました

09031102.png

先日露天にカキコしてくれた方です!!

少しお話させて頂いたのですが
私のブログを応援していただけるそうで
感激です><
昨日書いたDK,netのトラックバック記事も読んでいただけたようで
本当に感謝ですw
応援していただける方が居てくだされば
私のやる気は何倍にも膨れ上がりますw

09031101.png

本人には無許可で画像載せてしまいました;
あまりにも感激だったのでw

先日露天に書き込んでいただいただけでも感激だったのに
実際にメイポの中で偶然出会ったなんて本当に感激ですよね
こんな出会いもあるんだなぁと思いましたw

お互いバサク貯金しているので早く成功させたいですよねw

こんな感じで今日は狩りは出来ませんでしたが
幸せな一日になりました

それではそろそろ睡魔も限界なのでお布団に潜り込みます

本日も皆様に幸せな出会いが訪れることを願いつつ・・・




コメント返信です

華麗なMOTIONさん>私は人物なら『けんちゃん&やちる』(私の中ではワンセットw)
              斬魄刀なら『袖白雪』ですね。

              私もオハゼは好きな狩場の一つですよぉw
              スピアマンも育成してるのですね
              いつか一緒にイエペペ&オハゼで血スノを振り回しましょうw



↑クリックしていただけると喜びます。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by まにゅい


初カキコぉ~
だいぶ軌道にのったネ♪おめおめO(≧*≦)O

応援しかできないけどバサク貯金&ブログこれからも頑張ってネ~

遅くなったけど載せてくれてアリガト(*^^*)今度一緒にやろうね

【】 by son


またまた、載せてもらって・・・ありがとうございます。

無許可でも全然かまいませんよw ちょっと恥ずかしいですけど・・・。

また、メイプルで会ったら、声掛けます。その時はよろしくです。



COMMENT

【】
初カキコぉ~
だいぶ軌道にのったネ♪おめおめO(≧*≦)O

応援しかできないけどバサク貯金&ブログこれからも頑張ってネ~

遅くなったけど載せてくれてアリガト(*^^*)今度一緒にやろうね
2009/03/12(木) 20:54:31 | URL | まにゅい #- [ Edit ]
【】
またまた、載せてもらって・・・ありがとうございます。

無許可でも全然かまいませんよw ちょっと恥ずかしいですけど・・・。

また、メイプルで会ったら、声掛けます。その時はよろしくです。
2009/03/13(金) 13:38:22 | URL | son #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
